自分がこうだ!

って思ったらひたすらつっぱしっちゃう私の性格!!

いいのか悪いのかわかんないけどドクロ

誰に似たのかと思ってたら…


母でしたにひひ


なんとなくk-popでも聞いてみようと
思って借りた超新星のCD。

私も好きだけど、母が大はまり!!!!

特にソンモが好きで、こないだは
ソンモの舞台の為に
和歌山から東京まで日帰りまでやってのけた母ドクロ

やるわ…ママ。

で、おととい二月にソンモがソウルで舞台に出るって噂がドキドキ

今日チケ発売だったから見ると、母の来る時はちょうどやってない…

なので、まずチケをおさえ、その日程にあうように航空券を変更!!!!

なんとか希望にあうのが見つかり、しかも前の航空券より安くなったドキドキ

ママ大興奮(笑)

ソンモは別に好きじゃないけど、母が楽しそうなので一緒に見にいってきますラブラブ!
これも親孝行かなっにひひ






そうそう。
舞台の一番前の列はビップじゃなくて、二番目に高いチケだった。
なんでだろー?前すぎて全体が見れないのかな?



iPhoneからの投稿