今日のソウルはめちゃあったか!
でも、八度くらい?


お昼は友達とチゲ食べましたドキドキ

ご飯が石釜で、めっちゃおいしいラブラブ!ラブラブ!
photo:01



それから、
ヨンドゥンポにあるタイムズスクエアにニコニコ

ロッテ百貨店、新世界百貨店、タイムズスクエアも
あるのでめっちゃひろーいラブラブ


お洋服もかなりありましたドキドキ

韓国って激安&生地ぺらぺら

か、

高い!

か、しかないんやけど、

3から5万ウォンくらいのかわいいの、割とあったドキドキドキドキ

三つワンピ買ったから、しばらく買わなくてすみそうラブラブ


これからはお買い物はタイムズスクエアかなっにひひにひひ


途中で休憩

photo:02




しあわせーv(^_^v)♪


iPhoneからの投稿