このあいだ、日本に売ってないスタバグッズを買って日本に送りました音譜

その方からお礼にとプレゼント頂きましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


photo:01



韓国にはまだないパレンタインプロモのマグクラッカー

DEAN&DERUCAのお菓子たち。

それからスタバのインスタントココアラブラブ!

このあいだブログで紹介されてて、私がミントがあったら飲みたいと言ったのを覚えていてくださったみたいニコニコ



なんてゆーか、、







私にはできないような素敵チョイスラブラブ!ラブラブ!



ありがとうございましたっニコニコ

そーいえば。

ニューロゴのシールって日本にはないのかな?あるのかな?
photo:02





iPhoneからの投稿