こんにちは。

 

 

自然療法研究家の山添ともこです。

 
 

 

 


世界を旅しながら
健康なあなたに変わる方法を

発信しています。

 

 

 

波乱万丈からの大逆転人生!

 プロフィールはこちらです

 

 

 

 

 

 

シドニーからこんにちは!

自然療法研究家の山添ともこです。 

 

 

 

昨日は、フェリーに乗ってManlyへ♡

 

 

 

 

 

シドニーのCircular  Quay から約30分。

 

約8ドルで往復できますおねがい

 

 

 

 

フェリーを降りて5分ほど歩くと

すぐ目の前にビーチがあります!

 

 

 
 
 
 
 

泳ぐのはこわいな〜

と感じるほど荒めの波です。

 

 

 
 

 

迫力満点!

 

 

サーファーの方が

たくさんいらっしゃいました。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ビーチ横のレストランでお食事できましたおねがい

 

 

image

 

 

いつもありがとう

 

乾杯♡

 

 

 

 

 

 
 
 
せっかくだし
 
オーストラリア料理を食べてみたら?
と言ってくれたので
 
シュニッツェルをオーダー。
 
 
 
 

元はドイツ生まれの

シュニッツェルだそうですが、

オーストラリアでも大人気。

 

 

 

 

チキンを薄く伸ばし、 

パン粉をつけて揚げた料理で、

チップスや野菜とともにいただきます。

 

 

 

チキンカツの、

大きいバージョンみたいな感じで

ありがたくいただきましたおねがいお願い

 

 

image


 

良い眺めと共に

のんびりManlyを楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 願いが叶わない理由

 

 

 

以前、

 

娘さんの病気を治したい

という方が

 

ある霊能者の方に

お墓を掃除すると良い

 

と言われて

毎日お墓にお掃除に行っていたそうです。

 

 

 

 

 

 

ですが、

 

娘さんのご病気は

一向に良くならなかったそうで

 

 

どうしたら良いでしょうか

とご質問をいただきました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ご先祖様の供養は、

負のエネルギーの浄化に繋がります。

 

 

 

負のエネルギーの浄化は

願いを叶える速度をあげ、

 

家族全体の自然治癒力も上げてくれます。

 

 

 

 

 

 

私自身も

 

様々な浄化法を講座等で

お伝えしてきています。

 

 

 

それでも

 

状況が良くならないときは

次のことをチェックしてください。

 

 

 

 

自分のしている行動が

 

 

 

・見返りを求めていないか


 


 

 

 

見返りを求めた行動になっていると

願いは叶わないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの感情で行動をしているのかによって

大きく結果が変わってきます。

 

 

 

 

不安からお墓掃除をするのか?


怒りからお墓掃除をするのか?


喜びでお墓掃除をするのか?


愛でお墓掃除をするのか?

 

 

 

 

 

 

 

また娘さんの病気が

良くなるという結果をもらえることが

 

執着になってしまうと、

願いは叶いません。

 

 

 

 

 

 

 

行動をおこなうときは、

負の感情を浄化して

 

純粋な気持ち、

サラサラの感情でおこなうこと。

 

 

 

 

 

 

お墓掃除してあげたのに

娘の病気が治らなかったじゃない!

 
 
 
 
みたいな
 
 
ネガティブな感情が湧くとしたら

それは見返りを求めた行動
ということです。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界、

 

赤ちゃんや動物、植物が

美しいように

 

純粋な気持ちに勝るものはありません。

 

 

 

 

 

 

 

参考になれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

今日もあなたが幸せでありますように。

 

世界が平和でありますように。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

しばらくシドニーから

お届けします〜( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

自然治癒力アカデミーでは、

感性・感情を鍛えて

 

自然治癒力を上げる

トレーニングを行なっています♡

 

 

 

 

 

次回の講座、

 

受講生募集は

11月下旬になります。

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら

お友達になってね♡

公式LINE

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

2600名以上が参加中!

メルマガはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーを受講してくださった方のお声


 

 

 

坂口朝佳さん

 

講座受講前は、自社スタジオをオープンして集客に苦労していました。

講座がスタートしてあっというまにお客様が2ヶ月先まで満員になりました!

その後もずっと満席をキープし続けています!

これまでの人生が止まってたのか?と思うほど人生が動き続けています!

また、息子のアトピーまで治ってきています!

 

 

木村よしこさん

 

講座受講前は、精神的に辛く自主開催イベントで成功して褒められても、

自信が持てない状態で未来に絶望、ガン、過呼吸、パニック障害、

鬱症状に7年ほど苦しみました。

 

講座が始まって2ヶ月で過呼吸、パニック障害、鬱症状が消えました。

やりたかったピラティスの仕事で月収20万円アップしました✨

 

 

 

image

平井理沙さん

 

 

アトピー治療に莫大な費用がかかり

両親にたくさんお金を使わせてしまいました。

 

いつもそのことが心苦しくて

「私って生きている価値あるのかな。

私が生きていると、お金ばっかりかかってしまうから

消えてしまいたい」

と思うことばかりでした。

 

アカデミーのメソッドは、家族にも迷惑をかけず

自分自身も気持ちを大切にできるので

すごく心が解放されました。

 

 

 

 

河原田友里さん

 

30年近く悩んでいたアトピーがすっかり治り

ニキビまで綺麗になりました!

以前は焦りと不安ばかりでうまくいかなかった

起業にも今は楽しみながらチャレンジできています!

 

 

 

 

 

 

川内美和さん

 

夫婦でお店をやっているので

ワーカホリックになるほど働いて

更年期障害、鬱、ひきこもり、

摂食障害、ギックリ腰、インフルエンザを

繰り返していました。

 

講座受講後はすべての不調が消え去って

労働時間を60%ほどに減らしたのにも関わらず

日商は10年間で最高額の2倍!!

110万円になりました!!

 

 

 

 

 

親川みなりさん

 

講座を受ける前は、自分がHSPということを知らなくて、

体調が悪く何度病院に行ってもなかなか解決しませんでした。

 

首や腰のヘルニアで年間の治療費が数十万かかっていました。

また、「変なことを言ってしまうから」と人と深い関わりを避けていました。

 

講座を受けて、自分の性質を深く理解でき、

病院に行かなくても体調が整えられるようになりました。

 

医療費がゼロになり、星読みコーチとしてデビューしました!

 

 

 

 

與那覇涼子さん

 

講座受講前は、自分軸がなく他人に振り回されてばかりいました。

不安症で腰痛や膀胱炎がありました。

講座を受けて、自分軸ができ、10kgダイエット成功しました。

考え方のすべてが変わってしまいました!