こんにちは。

 

 

自然療法研究家の山添ともこです。

 
 

 

 


世界を旅しながら
健康なあなたに変わる方法を

発信しています。

 

 

 

波乱万丈からの大逆転人生!

 プロフィールはこちらです

 

 

 

 

 

 




実践講座11期が終わりに近づき、

たくさんの奇跡が起きています✨






以前の私は、

いつか絶対父を言い負かすことが

目標だったので、


こんなこと言う日が来るなんて、

ありえない…笑




本当に想像もできませんでした。



ともこさんの講座のおかげです😭



講座を受けるあの時

一歩踏み出した自分がいて

良かったです😳


ありがとうございます‼️🙇‍♀️






ご両親との関係が

劇的に良くなった

受講生さんからのLINE✨







親との関係に悩み

人生が苦しくなっている方は多いです。




そして、

人生を好転させるキッカケもまた、

親との関わりにあります。






親との関係が良くなると

体調が良くなる。


目の前にある問題が解決する。







恋愛、パートナーシップ

仕事、健康、お金、

人間関係。




どんな悩みでも

人生を好転させたい時は

まず、親との関係の見直しをする。





健在でも

すでに亡くなっていても


どちらの場合でも

そこに突破口があります。






12月に入り、

帰省、お墓参りなど


家族やご先祖様のことを感じる

イベントが増えますね。






自分のルーツ。


ルーツ=根






根っこが強い木は倒れないし、

美しいお花を咲かせることが

できます。






あなたの根っこが

愛と光で満たされていますように。






ここでお話させていただいてます。

「健康を守る親子関係の作り方」





 

今日もあなたが幸せでありますように。

世界が幸せでありますように。

 

 

 

 

 

 

 

2600名以上が参加中!

メルマガはこちら

 

 

 

 

 

 
 

今日もあなたが幸せでありますように。

世界が平和でありますように。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

公式LINEはこちら

お友達になってね♡

公式LINE

 

 

 

 

 

 

 

セミナーを受講してくださった方のお声


 

 

 

 

受講生:渥美清美さん・興那覇涼子さん

 

パニック症・不安症を解消して自由になれました!

 

数年ぶりに県外から出て

北海道まで旅行ができました!

 

 

 

 

 

 

 

受講生:石田若菜さん

 

うつ、腫瘍、人生のピンチを乗り越えて

好きなことで起業!

 

一気に初任給までの

売上を上げることができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

坂口朝佳さん

 

講座受講前は、

自社スタジオをオープンして集客に苦労していました。

 

講座がスタートして

あっというまにお客様が2ヶ月先まで満員になりました!

 

その後もずっと満席をキープし続けています!

これまでの人生が止まってたのか?

と思うほど人生が動き続けています!

 

また、息子のアトピーまで治ってきています!

 

 
 
 

木村よしこさん

 

講座受講前は、精神的に辛く自主開催イベントで成功して褒められても、

自信が持てない状態で未来に絶望、ガン、過呼吸、パニック障害、

鬱症状に7年ほど苦しみました。

 

講座が始まって2ヶ月で過呼吸、パニック障害、鬱症状が消えました。

やりたかったピラティスの仕事で月収20万円アップしました✨

 

 

 

image

平井理沙さん

 

 

アトピー治療に莫大な費用がかかり

両親にたくさんお金を使わせてしまいました。

 

いつもそのことが心苦しくて

「私って生きている価値あるのかな。

私が生きていると、お金ばっかりかかってしまうから

消えてしまいたい」

と思うことばかりでした。

 

アカデミーのメソッドは、家族にも迷惑をかけず

自分自身も気持ちを大切にできるので

すごく心が解放されました。

 

 

 

 

河原田友里さん

 

30年近く悩んでいたアトピーがすっかり治り

ニキビまで綺麗になりました!

以前は焦りと不安ばかりでうまくいかなかった

起業にも今は楽しみながらチャレンジできています!

 

 

 

 

 

 

川内美和さん

 

夫婦でお店をやっているので

ワーカホリックになるほど働いて

更年期障害、鬱、ひきこもり、

摂食障害、ギックリ腰、インフルエンザを

繰り返していました。

 

講座受講後はすべての不調が消え去って

労働時間を60%ほどに減らしたのにも関わらず

日商は10年間で最高額の2倍!!

110万円になりました!!

 

 

 

 

 

親川みなりさん

 

講座を受ける前は、自分がHSPということを知らなくて、

体調が悪く何度病院に行ってもなかなか解決しませんでした。

 

首や腰のヘルニアで年間の治療費が数十万かかっていました。

また、「変なことを言ってしまうから」と人と深い関わりを避けていました。

 

講座を受けて、自分の性質を深く理解でき、

病院に行かなくても体調が整えられるようになりました。

 

医療費がゼロになり、星読みコーチとしてデビューしました!

 

 

 

 

與那覇涼子さん

 

講座受講前は、自分軸がなく他人に振り回されてばかりいました。

不安症で腰痛や膀胱炎がありました。

講座を受けて、自分軸ができ、10kgダイエット成功しました。

考え方のすべてが変わってしまいました!