こんにちは。

 

 

自然療法研究家の山添ともこです。

 
 

 

 


世界を旅しながら
健康なあなたに変わる方法を

発信しています。

 

 

 

波乱万丈からの大逆転人生!

 プロフィールはこちらです

 

 

 

 

 

 

実践講座11期が終わりに近づき、

たくさんの奇跡が起きています✨

 

 

 

 

生きるのが辛過ぎて、

何のために生きているのだろう?と、

 

ずっとずっと真実を求めて

闇の中を彷徨ってました

という受講生さん。




 

 

ともこさん、嬉しいです✨

ありがとうございます😭💓💓


先生がともこさんだから、
私はここまで頑張ってやって来れました


🍋一切否定をしないので、とても自由💕


🍋アドバイスはご自分からはされず、
私たちに聞かれた時には言ってくださる


🍋あえて自分たちで考えるよう
流れを作ってくださり、
結果として考える力を養われる


🍋嘘がなくて、愛情深い


本当あげたらキリがないですーっ笑‼️😆🩷




すっかり元気になった受講生さんから、
待ち受けにして良いでしょうか?おねがい
と思うほど、


ありがたいメッセージを
いただきました!

 

 

 

 

 

 自律神経と自己否定



 

 

講座受講前は、
この表の下の方にある、
恨み、呪い,嫉妬、憎しみなどの
感情でいっぱいだったそうです。










ストレスで何度も具合が悪くなり、
自律神経失調症や鬱のような症状で
 

 

3年前にはとうとう歩けなくなるほどに
なってしまったそうです。
(40代の方です)




まさに、
望まない現実を引き寄せてしまっていた
ということですね。












講座が始まって、
使う言葉を意識的に変え、
愛、喜び、感謝、没頭などの
感情をみずから選び




周りを巻き込んで
幸せな風を吹かせるほどまでになりました。








わたしまで愛と元気をもらうほど
ものすごい努力、がんばりでした。














自律神経の不調と
普段使っている「言葉」には
密接な繋がりがあります。




 

 



自分や他人を否定していると

体調が悪くなってしまいます。

 

 

 

 

否定という「毒」を

 

自分の体中に回してるような

感じなんです。

 

 

 



 

 

 

 

 

「妄想力が高い」ことは

才能です✨

 

 

 

 

悪い方に妄想を働かせると

 

自分や他人を呪って

次から次へと悪いことを

引き寄せてしまうけれど

 



逆に、

良い方に妄想を働かせれば

 

たくさんの良いものを

引き寄せられます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!

この3ヶ月で

手相までが変わって

 

財運、太陽線まで出てきたという

Mさん☺️💖

 

(太陽線:人徳が高く、名声、人気を意味する)



 

 

 

 

 

 

言葉の持つ大きな力を

感じさせていただきました。

 

 

 

 

妄想力は、才能です✨

 

 

こちらでもお話しさせていただきました


 

 

 

 

 

 

 

現在、12期の受講生さんを募集中!

 

 

 

 

 

2600名以上が参加中!

メルマガはこちら

 

 

 

 

 
 

今日もあなたが幸せでありますように。

世界が平和でありますように。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

公式LINEはこちら

お友達になってね♡

公式LINE

 

 

 

 

 

 

 

セミナーを受講してくださった方のお声


 

 

 

 

受講生:渥美清美さん・興那覇涼子さん

 

パニック症・不安症を解消して自由になれました!

 

数年ぶりに県外から出て

北海道まで旅行ができました!

 

 

 

 

 

 

 

受講生:石田若菜さん

 

うつ、腫瘍、人生のピンチを乗り越えて

好きなことで起業!

 

一気に初任給までの

売上を上げることができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

坂口朝佳さん

 

講座受講前は、

自社スタジオをオープンして集客に苦労していました。

 

講座がスタートして

あっというまにお客様が2ヶ月先まで満員になりました!

 

その後もずっと満席をキープし続けています!

これまでの人生が止まってたのか?

と思うほど人生が動き続けています!

 

また、息子のアトピーまで治ってきています!