こんにちは。

 

 

自然療法研究家の山添ともこです。

 
 

 

 


世界を旅しながら
健康なあなたに変わる方法を

発信しています。

 

 

 

波乱万丈からの大逆転人生!

 プロフィールはこちらです

 

 

 

 

思考と感情の整理術講座(旧・実践講座)

12期の募集が始まって

続々とお申し込みをいただいております。

 

 

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

  • お金の悩みがある
  • 仕事がうまくいかない

 

 

そんなお悩みはありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

仕事に悩んでいて、

お金の不安があって・・・

 

と言っている人の心を辿っていくと

 

 

 

 

実は、

 

人間関係がうまくいっていなくて

 

孤独感を感じているところが

悩みの根本にあります

 

 

 

 

 

 

 

 

負の感情を溜め込んで

 

1人でぷりぷり怒っていたり

卑屈になっている。

 

 

 

 

無意識で負の感情を撒き散らしている人に

人は寄ってこないから

仕事がうまくいかない。

 

 

 

仕事がうまくいかないから

お金の不安がある。

 

 

 

 

 

 

たとえ、在宅ワークであったとしても

全部を1人でできる仕事ってなくて、

 

仕事って、結局、人間関係なんです。

 

 

 

 

 

だから、

コミュニケーション能力をあげて

人間関係を良くすることが

 

仕事やお金の悩みを解決するためには

最適解なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 視点の固定化

 

 

 

人間関係がうまくいかない原因の一つが

視点の固定化です。

 

 

 

 

 

物事を見る視点が、

一方向からしかないんです。

 

 

 

 

 

 

物事を多面的に見れないから

 

何かあるたびに

物事を否定的に捉えて

 

 

  • 自分はかわいそうだ
  • 自分ばかりが損している
  • いつも傷つけられる

 

 

と思って

 

自分を守るために

相手を攻撃してしまう。

 

 

 

 

 

 

視点が固まってしまうのは

癒されていない

インナーチャイルドがいるからです。

 

 

 

 

 

 

チャイルドを癒すと

 

自然に視点が広がって

生きやすくなります。

 

 

 

 

 

満たされなかった想い

癒されていないチャイルドを癒すには、

 

最適な土星魚座期。

 

 

 

 

2025年まで続きます。

 

 

 

 

 

 

今週、

公式ライン、メルマガ登録者向けに

無料で瞑想クラスをやります。

 

 

 

よかったら

ご登録しておいてくださいね!

 

 

 

 

 

 

今日もあなたが幸せでありますように。

世界が平和でありますように。

 

 

 

 

 

 

 

2600名以上が参加中!

メルマガはこちら

 

 

 

 

 

 
 

今日もあなたが幸せでありますように。

世界が平和でありますように。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

公式LINEはこちら

お友達になってね♡

公式LINE

 

 

 

 

 

 

 

セミナーを受講してくださった方のお声


 

 

 

 

受講生:渥美清美さん・興那覇涼子さん

 

パニック症・不安症を解消して自由になれました!

 

数年ぶりに県外から出て

北海道まで旅行ができました!

 

 

 

 

 

 

 

受講生:石田若菜さん

 

うつ、腫瘍、人生のピンチを乗り越えて

好きなことで起業!

 

一気に初任給までの

売上を上げることができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

坂口朝佳さん

 

講座受講前は、

自社スタジオをオープンして集客に苦労していました。

 

講座がスタートして

あっというまにお客様が2ヶ月先まで満員になりました!

 

その後もずっと満席をキープし続けています!

これまでの人生が止まってたのか?

と思うほど人生が動き続けています!

 

また、息子のアトピーまで治ってきています!