こんにちは。

 

 

自然療法研究家の山添ともこです。

 
 

 

 


世界を旅しながら
健康なあなたに変わる方法を

発信しています。

 

 

 

波乱万丈からの大逆転人生!

 プロフィールはこちらです

 

 

 

 

 

実践講座12期の募集が始まって

続々とお申し込みをいただいております。

 

 

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

30代前半、私は

 

離婚、いじめ、離職、事故、親との確執、病気、、、

まさにどん底でした。

 

 


 

image

 

 

そんな中、

大阪でピラティス・ヨガスタジオを始めることになり

 

スタジオの名前として、

つけた名前は

 

 

LUMIERE 

ー光ー

 

 

 

 

あの頃、誰より光を探していたのは

私自身でした。

 

 

 

 

 

 

光がまったく見えなくて、

もがいていた時

 

救ってくれた方。

 

 

 

 

 

今は頻繁に会うということはなくなりましたが

今もすごく感謝しています。

 

 

 

 

 

その方達への恩返しは

 

今度は私が愛や光を与えられる存在になること

だと思っています。

 

 

 

 

 

 

恩返しだと、エネルギーは

一対一でしか循環しないけれど

 

恩送りだと、エネルギーは

社会全体に広がっていきます。

 

 

 

 

 

 

恩返しより、恩送り

 

 

 

 

あの時、先生たちにいただいた愛を

 

この世界に循環させていきたいな

と思っています。

 

 

 

 

こちらでお話しさせていただきました

 

 

 

 

 

今日も、

最後までお読みくださり

ありがとうございました☺️

 

 

公式LINEはこちら

お友達になってね♡

公式LINE

 

 

 

 

 

 

今日もあなたが幸せでありますように。

世界が平和でありますように。

 

 

 

 

 

 

現在、12期の受講生さんを募集中!

 

2600名以上が参加中!

メルマガはこちら

 

 

 

 
 
 
 

 

セミナーを受講してくださった方のお声


 

 

 

 

受講生:渥美清美さん・興那覇涼子さん

 

パニック症・不安症を解消して自由になれました!

 

数年ぶりに県外から出て

北海道まで旅行ができました!

 

 

 

 

 

 

 

受講生:石田若菜さん

 

うつ、腫瘍、人生のピンチを乗り越えて

好きなことで起業!

 

一気に初任給までの

売上を上げることができました!