こんにちは。

 

 

自然療法研究家の山添ともこです。

 
 

 

 


世界を旅しながら
健康なあなたに変わる方法を

発信しています。

 

 

 

波乱万丈からの大逆転人生!

 プロフィールはこちらです

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、

北海道から山添ともこです。

 

 

 

 

実践講座11期、

全日程が終了しましたーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

絶賛、抜け殻中です。笑

 

 

 

感無量!!!

 

 

言葉がない、とは、まさにこのこと。

 

 

 

出し切ったーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

11期は、本当は10期で終わりにしよう

と思っていた実践講座を復活させて、

 

再スタートして1回目の講座でした。

 

 

 

 

 

 

 

10期で終わりにしようと思ったのは

実は、いろんな理由があったのですが

またそれはどこかでお話しさせていただくとして

 

 

 

11期は、そういう意味でも

私の中でも、リスタートのエネルギーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も人生を変えたい方のみならず、

 

 

・潰瘍性大腸炎

・鬱

・パニック症

・自律神経失調症

・適応障害

・慢性疲労

・婦人科疾患

・甲状腺疾患

・強迫神経症

 

 

 

など、長年、疾患を持っていたり

難病を患っている方も

ご参加くださっていました。

 

 

 

 

 

難しい課題ほど燃えるのが、

私の挑戦者の魂です!!

 

 

 

 

 

 

今回も、果敢に皆さんと一緒に

 

奇跡を起こすべく

チャレンジさせて頂きました!

 

 

 

 

 

 

そして!!!

 

 

病、一掃しました!!!!

 

 

 

ふぅ〜〜〜〜!!って

吹き飛ばしました!!!!

 

 

 

全員良くなった!!泣

 

 

 

 

 

 

私、精魂尽き果てました〜〜!笑

 

 

 

 

 

私は基本いつも元気だけど

 

今日はど〜んっと疲労を感じて、

ズ〜っと眠い・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ここから、気力を振り絞って

 

素晴らしい11期のメンバーさんのお声を

届けるので

 

読んでください!!

 

 

 

 

 

 

 

11期のメンバーは全員!

純粋で実直な魂の集まりでした!

 

 

 

 

 

 

トップバッター、

まずは、美女カナさんのお声を

お届けします!

 

 

 

 

 

 

 

受講前どんなことで悩んでおられましたか?

 

ずっと生きづらさを感じていました。

自分がどうしたいのかすら、分かりませんでした。

 

 

感情のコントロールが出来ず、

主人にあたってばかりで自己嫌悪のループ。

 

 

毎日なんのために働いて、生きてるんだろう?

 

どうしてこんなに辛いんだろう?

と悩んでいました。

 

 

 

 

 

何が決め手となって受講しましたか?

 

ずっと、ともこさんの投稿を見ていて

 

この方は嘘がないな、

と直感で感じました。

 

 

変わりたい、一心で受講しました。

 

 

 

 

 

実際に講座を受講してみていかがでしたか?

感想を教えてください。

 

 

 

学んだことを実生活に落とし込み、

 

体感として、「あぁこういうことなんだ」

と腑に落ちることが増えてくるにつれて、

 

感情のコントロールができるようになりました。

 

 

 

私は体調不良や身体に

疾患があったわけでは無かったですが、

 

突発的にでる蕁麻疹などは減ってきました。

 

 

感情と思考をマネジメントすることで

ストレスが減ったからだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

講座を通して、どのような成果がありましたか?

 

 

 

溜まりすぎていた怒りや悲しさなど

未完了の感情を処理していくことで、

 

感情のコントロールができるようになりました。

 

 

 

主人にだいぶ穏やかになったな、とも言われ

 

主人までポジティブにいろんなことに

挑戦する人になりました。

 

 

 

 

出来事の捉え方、

感情の処理の仕方を学んだことで

 

実生活でも楽に生きられるようになりました。

 

 

 

星を学び、自分のこの性格はここからきてるのか!

 

と思うと、不思議と楽に感じ、

自己否定していたところから抜けられました。

 

 

 

 

 

 

講座を受講していなかったら今頃どうなっていましたか?

 

ただただ、感情に揺さぶられ、

しんどいまま変わらなかったと思います。

 

 

 

 

 

山添ともこの印象はいかがでしたか?

 

 

 

ともこさんは、いつも見守ってくれる

本当に温かい方でした。

 

 

 

必要なタイミングで

必要な言葉や優しさをくれる方でした。

 

 

 

とにかくエネルギーが高いので、

ネガティブに考えることすら、

講座中はなくなっていました!

 

嘘がなく、信頼できる先生でした。

 

 

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

暖かく見守って頂き、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

カナさん、私を見つけてくださって

勇気を出して講座にお越しくださり

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

カナさんの実直なところが

人から愛されるところでもあり

一番可愛いところ^ ^

 

 

 

 

真っ直ぐすぎて折れそうだった心が

モミモミされて

 

徐々に柔らかさを取り戻していかれる姿が

健気で、すごく可憐でした。

 

 

 

 

 

 

今までやったことがなかったことに

たくさん挑戦されて

 

今、生きていることの奇跡を

体いっぱいに感じることができたこと

 

これからの人生において

大きな宝物になっていくはずです ^^

 

 

 

 

奇跡の4ヶ月をご一緒させて頂き

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

しばらく、11期の受講生さんとの

魂の愛の交流で感じた感動、

感激体験のシェアが続きます・・・^ ^

 

 

 

 

今日もあなたが幸せでありますように。

世界が平和でありますように。

 

 

 

 

次に奇跡を起こすのはあなたです!

 

 

 

 

 

現在12期の受講生さんを募集中! 

 

 

 

 

幸せな脳と心の使い方が学べる!

 

無料講座のお申し込みは

公式LINEから

 

お友達になってね♡

公式LINE

 

 

 

 

 

 

今日も、

最後までお読みくださり

ありがとうございました☺️

 

 

 

 

現在、12期の受講生さんを募集中!

 

2600名以上が参加中!

メルマガはこちら

 

 

 

 
 
 
 

 

セミナーを受講してくださった方のお声


 

 

 

 

受講生:渥美清美さん・興那覇涼子さん

 

パニック症・不安症を解消して自由になれました!

 

数年ぶりに県外から出て

北海道まで旅行ができました!

 

 

 

 

 

 

 

受講生:石田若菜さん

 

うつ、腫瘍、人生のピンチを乗り越えて

好きなことで起業!

 

一気に初任給までの

売上を上げることができました!