こんにちは。

 

 

自然療法研究家の山添ともこです。

 
 

 

 


世界を旅しながら
健康なあなたに変わる方法を

発信しています。

 

 

 

波乱万丈からの大逆転人生!

 プロフィールはこちらです

 

 

 

 

 

空の上からこんにちは

山添ともこです。

 

 

 

 

 

 

 

大阪に戻ったら、

駅まで迎えにきてくれた妹の顔が

恐怖(笑)

 

 

 

シートマスクして運転してる人って

いるんですね・・・

 

 

大阪ってすごい(泣)

人生に笑いが必要な大阪人。w

 

 

 

 

 

 

そんな今日も

素晴らしい11期のメンバーさんのお声を

お届けさせてください^ ^

 

 

 

 

 

 

今日は、オンラインプログラムから実践講座を受講された

ひろみさんのお声をお届けします!

 

 

 

 

 

 

受講前どんなことで悩んでおられましたか?

 

やりたい事がわからないことと疲れやすいこと、

そして、将来への不安感がありました。

 

 

 

 

 

 

何が決め手となって受講しましたか?

 

ともこさんのインスタでのお話を

聞かせていただいて

 

依存体質をどうにかしたいと思ったことです。

 

 

 

 

 

 

 

実際に講座を受講してみていかがでしたか?

感想を教えてください。

 

 

 

自分の感情を見るというのは大変だけど、

すごく大切で、

 

その感情をみることで

 

こんなにも本気で私に向き合ってくれる方がいる!

ということに感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

講座を通して、どのような成果がありましたか?

 

 

自分の意識がどこに向かっているかとか

今どう感じているか

 

そして私はどうしたいのかを

常に自分に問いかけて

 

人生は自分で創れるのだということを

感じることができました。

 

 

 

 

 

 

 

講座を受講していなかったら今頃どうなっていましたか?

 

これからどうしようということばかり考えて

身体も心も重いままだったと思います。

 

 

 

 

 

 

山添ともこの印象はいかがでしたか?

 

 

大きな愛で本気で生きている方です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までいろんな講座を受けてきたけれど

 

こんなに人が変化していったのを見た講座は

他になかったです

 

 

こんなに自分と向き合ってくれた人は

今まで誰もいなかったです、

 

本当に感動と、幸せな気持ちでいっぱいです。

 

と最終日に

アツくお話ししてくださったひろみさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その言葉に、私自身も

幸せな気持ちでいっぱいになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にそうなんですよね。

 

実践講座は、根こそぎ(笑)

人が変わります。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話しくださったひろみさんも

講座中、

たくさんのことを感じてくださって

 

慢性的にあった疲労が

なくなったそうです。

(よかった〜〜!)

 

 

 

 

 

 

 

 

慢性的な疲労の原因は、

 

一日中頭の中で繰り返される

 

罪悪感、自分攻撃

が多いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか自分の中に根付いてしまった

罪悪感って、

 

もう当たり前のように

自分の中にあって

 

自分と一体化してしまっていることも

少なくありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

罪悪感と自分自身を、

切り離してみた時に

 

 

まったく違う世界がそこに広がって

まっさらな自分が浮き上がる。

 

 

 

 

 

 

 

 

意外と悪い人じゃないかも...

という自分に出会った時

 

こそばゆいような、むずがゆいような。

ふっと笑みがこぼれる。

 

 

 

 

 

 

 

その笑顔が、これから先

 

ひろみさんの周りの方たちを明るく

照らしてしていくのだろうな

 

と思っています。^ ^

 

 

 

 

 

 

 

ひろみさん、ご縁をいただき、

講座にお越しくださり

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

奇跡の4ヶ月をご一緒させて頂き

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく、11期の受講生さんとの

魂の愛の交流で感じた感動、

感激体験のシェアが続きます・・・^ ^

 

 

 

 

 

 

今日もあなたが幸せでありますように。

世界が平和でありますように。

 

 

 

 

 

 

 

次に奇跡を起こすのはあなたです!

 

 

現在12期の受講生さんを募集中! 

 

 

 

 

幸せな脳と心の使い方が学べる!

 

無料講座のお申し込みは

公式LINEから

 

お友達になってね♡

公式LINE

 

 

 

 

 

 

今日も、

最後までお読みくださり

ありがとうございました☺️

 

 

 

 

現在、12期の受講生さんを募集中!

 

2600名以上が参加中!

メルマガはこちら

 

 

 

 
 
 
 

 

セミナーを受講してくださった方のお声


 

 

 

 

受講生:渥美清美さん・興那覇涼子さん

 

パニック症・不安症を解消して自由になれました!

 

数年ぶりに県外から出て

北海道まで旅行ができました!

 

 

 

 

 

 

 

受講生:石田若菜さん

 

うつ、腫瘍、人生のピンチを乗り越えて

好きなことで起業!

 

一気に初任給までの

売上を上げることができました!