こんにちは。

 

 

自然療法研究家の山添ともこです。

 
 

 

 


世界を旅しながら
健康なあなたに変わる方法を

発信しています。

 

 

 

波乱万丈からの大逆転人生!

 プロフィールはこちらです

 

 

 

 

 

 

 

実践講座11期、

全日程が終了しましたーーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

今回、人生を好転したい方のみならず、

 

 

 

・潰瘍性大腸炎

・鬱

・パニック症

・自律神経失調症

・適応障害

・慢性疲労

・婦人科疾患

・甲状腺疾患

・強迫神経症

 

 

 

など、長年、疾患を持っていたり

難病を患っている方も

ご参加くださっていました。

 

 

 

 

 

 

大阪からこんにちは。

山添ともこです。

 

 

 

 

自然治癒力アカデミー実践講座11期

受講生さんの中から、

 

 

今日は、天職発掘講座終了後、

実践講座を受講してくださった

 

和美さんのお声をお届けします!

 

 

 

 

__________________________________

 

 

天職発掘講座を受講した後、

 

頭でっかちになることなく、

星を活かしていきたい、

 

ともこさんから星の活かし方を習いたい

 

と思い、実践講座を受講しました。

 

 

 

 

天職発掘講座では

天職が見つかったのですが

 

まだ自信のなさがあり

継続して落とし込む必要があるな

 

と思っていました。

 

 

 

 

 

結果的に、

受講して本当によかったです!

 

 

 

自分に対する自信を

取り戻してきたように思っています。

 

 

 

 

講座の中で、

今までの失敗を

自分ですごく責めていることや

 

自己受容できてないことに

気づきました。

 

 

 

 

また、

コツコツと続ける継続性の大切さにも

気づきました。

 

 

 

 

ともこさんの講座は、

ゴールがしっかりとしているから

ぐるぐるせずに進みやすいと思います。

 

 

 

 

また、誰に教えをいただくかというのは、

すごく重要で、

 

占星術をともこさんから学べたことは

本当に幸運だと思いました。

 

 

 

脳科学を取り入れている点が

素晴らしいな、と思いました。

 

 

 

私は、いろいろ興味がわき、

あれもこれも勉強したくなる

というところもあるのですが、

 

”この方向性でいくよ”

という、「旗」のようなものが持て

 

 

自分に対する軸がカチッと

ハマってきたと思います。

 

 

 

 

 

今の仕事に対して

どこか自信がありませんでしたが、

そこから脱却していけました。

 

 

 

 

講座を受講していなかったら今頃、

ぐるぐると沼にハマって、

 

自分を見失っていたと思います。

 

 

また、ゴールのない山登り・・・

になってたとも思います。

 

 

 

 

ともこさんは、

さっぱりとしていて、

 

程よい距離感が

私にはすごくよかったです。

 

 

 

優しさと厳しさの中に愛がある。

 

 

 

ご自身の経験があるからこそ、

言葉が響くし

 

今までいろんなことを

乗り越えてこられたんだな

 

と思いました。

 

 

 

 

ともこさん、

素晴らしい時間を

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

_______________________

 

 

ここから山添です。

 

 

 

スピリチュアルのお仕事を

長くやってきていたけれど

 

これまで意味が分からなかったことが

 

この講座で

 

たくさんわかるようになった

腑に落ちることばかりだった

 

とおっしゃってくださった和美さん。

 

 

 

 

 

 

元々、知識はたくさんおありだったけれど

それがなかなか智慧に落とし込めず

 

それが自信のなさに繋がっていたのだ

と思います。

 

 

 

 

 

いくら知識をつけても

自信ってつかないんですよね。

 

 

 

智慧まで落とし込めた時に

初めて自信に変わります。

 

 

 

 

元々、知識も経験も豊富だった

和美さん。

 

 

 

 

それを、今回、

智慧に落とし込めたから

 

 

一歩一歩、足元を固めながら

ご自身の目指す場所へ向かって

進んでいくことができますね!

 

 

 

 

これまでの学びも

決して無駄ではありません。

 

 

 

ただ、統合されるのが、

今だっただけ^ ^

 

 

 

起業家マインドが整った今、

 

ここからしっかりと

売上が上がっていくはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業は、

確固たる自信を持つこと。

 

また自分軸を構築することで

成功できます。

 

 

 

根っこが一番大事。

 

 

 

 

 

 

これから、どんどん

大きい山を登って

 

 

多くの人を

癒していかれるはずです^ ^

 

 

 

和美さんのご活躍、

楽しみにしております^ ^

 

 

 

卒業おめでとうございます^ ^

 

 

 

 

 

 

和美さん、

奇跡の4ヶ月をご一緒させて頂き

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もあなたが幸せでありますように。

世界が平和でありますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に奇跡を起こすのはあなたです!

 

 

 

 

 

 

 

奇跡の4ヶ月をご一緒させて頂き

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

しばらく、11期の受講生さんとの

魂の愛の交流で感じた感動、

感激体験のシェアが続きます・・・^ ^

 

 

 

 

今日もあなたが幸せでありますように。

世界が平和でありますように。

 

 

 

 

 

 

 

次に奇跡を起こすのはあなたです!

 

現在12期の受講生さんを募集中! 

 

 

 

 

幸せな脳と心の使い方が学べる!

 

無料講座のお申し込みは

公式LINEから

 

お友達になってね♡

公式LINE

 

 

 

 

 

 

今日も、

最後までお読みくださり

ありがとうございました☺️

 

 

 

 

現在、12期の受講生さんを募集中!

 

2600名以上が参加中!

メルマガはこちら

 

 

 

 
 
 
 

 

セミナーを受講してくださった方のお声


 

 

 

 

受講生:渥美清美さん・興那覇涼子さん

 

パニック症・不安症を解消して自由になれました!

 

数年ぶりに県外から出て

北海道まで旅行ができました!

 

 

 

 

 

 

 

受講生:石田若菜さん

 

うつ、腫瘍、人生のピンチを乗り越えて

好きなことで起業!

 

一気に初任給までの

売上を上げることができました!