こんにちは。

 

 

山添ともこです。

 
 

 

 


世界を旅しながら
豊かなあなたに変わる方法を

発信しています。

 

 

 

波乱万丈からの大逆転人生!

 プロフィールはこちらです

 

 

 

 

 

アメリカからこんにちは!







𝟤𝟨歳でフリーランスの

インストラクターとして


独立してから、

起業は𝟣𝟫年目になりました。





国税庁の数字によると、


会社が10年続く確率は6.3%程度、

つまり16社のうち1社しか生き残れない


20年続く確率は0.4%

30年続く確率は0.021%


30年生き残れる会社は5000社に1社しかない


そうです。







⁡大きく形を変えながらではありますが、

19年も事業を続けてこれたのは


かなりレアと言っても良いのかな

と思います。








自分で事業を始めたころ、


走り出した車を

止める方法がわからなくて

時速𝟤𝟢𝟢𝗄𝗆で生きていたら

病気をするわ

事故に遭うわ

トラブルが続くわ


たくさんたくさん痛い目を見て

止まり方を学びました。





車と同じで、人間も走りっぱなしだと

壊れてしまいますよね、、、







𝖲𝖭𝖲時代が来て

時間の流れがすごく早くなって

その中でお仕事を

させていただいてる身としては

あのころ、痛い目を見て

"止まる技術''を

身につけておいて良かった

と、心から思います。




いったん止まって

頭の中にスペースを作ることでしか

見えないことがたくさんあります。




アルゴリズムに巻き込まれて

自分がどうしたいのかが

わからなくなってしまったら

事業は続かない。





⁡あえて足を止めることで


得られる恩恵は

⁡たくさんあります。





⁡足を止めて

⁡頭の中にスペースを作る時間こそが


自分らしさや

自分の価値を高めてくれて


結果的にそれが、

事業での成果に繋がりました。







心のゆとり

時間のゆとり

お金のゆとり








事業で成果を出したい、

お金を増やしたい


そんな時は、

まず心のゆとりを作っていこうね♡






 

アメリカからまたレポします!

今日も楽しんでいきましょ〜♩

 

 

 

 


 山添ともこ

 

 

2600名以上が参加中!

メルマガはこちら

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 




場所と時間から自由になる

月商50万⇨240万になった時の話





自由になる方法



 



セミナーを受講してくださった方のお声



 

歩けないほどになるまで

自律神経の調子を崩していたけれど、

使う言葉を変えたことで

⁡みるみる元気になっていった山口真希さん

 

 

 

 

 

潰瘍性大腸炎を自然治癒力で治癒させた

佐藤久美さんの奇跡の体験談

 

 

 

 

 

受講生:渥美清美さん・興那覇涼子さん

 

パニック症・不安症を解消して自由になれました!

 

数年ぶりに県外から出て

北海道まで旅行ができました!

 

 

 

 

 

 

 

受講生:石田若菜さん

 

うつ、腫瘍、人生のピンチを乗り越えて

好きなことで起業!

 

一気に初任給までの

売上を上げることができました!