こんにちは。

 

 

自然療法研究家の山添ともこです。

 
 

 

 


世界を旅しながら
健康なあなたに変わる方法を

発信しています。

 

 

 

波乱万丈からの大逆転人生!

 プロフィールはこちらです

 

 

 

 

 

 

アメリカ、カリフォルニアから、

おはようございます!

 

 

山添ともこです。

 

 

 

 

 

 

ノマド暮らしも4年目。

 

 

 

一時は、

 

Googleマップで

世界地図を眺めながら

 

 

次はどこに住もっかな〜?

 

 

とか考えながら

ワクワクしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年から始めた世界旅。

 

 

ヨーロッパ、オーストラリア、

アメリカなど、

 

数カ国を巡ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生、なんでも、

「やり切る」ことが大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことをやり切ったら

飽きるんです。

 

 

 

 

 

 

飽きたら、

また次、興味のあるものを追えば良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことがわからないという人は

 

 

まずは、興味のあるものに

後先考えず飛び込んでみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛び込んでみた時に

 

 

「何を感じるか」で

また次を考えれば良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

飛び込む前に

先を過度に心配して、

 

動けなくなっている方は

すごく多いと思うのですが

 

 

 

 

 

 

時間は有限、

 

 

心配している時間が

すごくもったいないです〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生を楽しむ時に欠かせないのが

 

トラウマとカルマの解放。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラウマやカルマがあると

恐怖心で行動ができなくなるから、

 

 

 

 

必須アイテムを使って

どんどん解放して

自由になっていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

6月から新たな企画がスタートします! 

 

 

 

 

 

あの有名な

スピリチュアルヒーラーの、

 

 

田中小梅さんと

ご一緒させていただくのです〜〜!!

 

 

 

 

 

小梅さんは

自己愛の神ですっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年私のメンターでもあり、

今回、ありがたいお声をいただいて

 

企画をご一緒させて

いただくことになりました。

 

 

 

 

 

 

涙なしには聞けないほど

壮絶な過去の体験から

 

小梅さんは自分を愛することを

たくさんたくさん学んでこられたのです。

 

 

 

 

小梅さんの

ピュアな海のような愛を

 

もっとたくさんの方に

知ってもらえたら、、、、と

 

毎日ワクワクしています。

 

 

 

 

小梅さんのYouTubeはこちら

 

 

 

 

 

 

自分が最高のパートナーになれていなければ

 

ソウルメイトにも運命の人にも

一生出会えることはありません。

 

 

 

 

 

 

 

自己愛のベースは、

どれだけ自分を知っているか。

 

 

 

 

 

小梅さんと

一緒に始める

 

 

「愛と癒しの学校」は

6月スタート予定!

 

 

 

 

 

 

詳細については

ライブの中でお話します〜〜!

 

 

 

 

 

【ライブスケジュール】

 

4月14日 (日)8:30~ Instagram 

4月29日 (月、祝日)13:00~ YouTube 

 

 

 

 

TikTokを遅ればせながら デビューしたので 

ご登録お願いいたします

 

こちら

 

 

 

 

 

 

プログラムの詳細はこちらから

公式LINE

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、

最後までお読みくださり

ありがとうございました☺️

 

 

 

 

2650名以上が参加中!

メルマガはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然治癒力アカデミーを受講してくださった方のお声


 

 

 

歩けないほどになるまで

自律神経の調子を崩していたけれど、

使う言葉を変えたことで

⁡みるみる元気になっていった山口真希さん

 

 

 

 

子宮筋腫、甲状腺疾患など数々の不調を改善された

小島由佳さんのお声♡

 

 

 

 

 

 

 

 

受講生:渥美清美さん・興那覇涼子さん

 

パニック症・不安症を解消して自由になれました!

 

数年ぶりに県外から出て

北海道まで旅行ができました!

 

 

 

 

 

 

 

受講生:石田若菜さん

 

うつ、腫瘍、人生のピンチを乗り越えて

好きなことで起業!

 

一気に初任給までの

売上を上げることができました!