こんにちは。

 

 

自然療法研究家の山添ともこです。

 
 

 

 


世界を旅しながら
健康なあなたに変わる方法を

発信しています。

 

 

 

波乱万丈からの大逆転人生!

 プロフィールはこちらです

 

 

 

 

 

アメリカ、カリフォルニアから、

おはようございます!

 

 

山添ともこです。

 

 

 

 

 

 

先日、自然治癒力アカデミー

実践講座12期が終了しました。

 

 

 

 

 

 

受講生の皆様から

素晴らしいお声をたくさんいただいていますので

 

順にご紹介させていただいています。

 

 

 

 

 

今日は、

Mさんからのご感想を

ご紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

受講前どんなことで悩んでおられましたか?

 

家族のことと、自分の体調不良がありました。

 

 

 

何が決め手となって受講しましたか?

 

自分で作った病気は、自分で治すという力強い言葉です。

 

 

 

 

 

実際に講座を受講してみていかがでしたか?

感想を教えてください。

 

 

 

あっという間の四ヶ月でした♡

 

 私は、家族のために生きてきました。

 

でも、不安や心配の裏で、ずっと家族のことを恨んでいました。

なぜなら、愛されていないと思っていたからです。

 

 

講座を受け感情を整理する中で、

家族からの愛を感じるようになりました。

 

 

 

 

そして、その愛を受け入れるようになりました。

 

私が何よりも欲しかった

愛を受け入れられる環境を導いてくださり、

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

講座を通して、どのような成果がありましたか?

 

 

愛を感じられるようになりました。

感情を整理する方法を学びました。

 

 

 

 

 

 

講座を受講していなかったら

今頃どうなっていたと思いますか?

 

家族を恨み、

自分自身をもっと不調にしていたと思います。

 

 

 

 

 

山添ともこの印象はいかがでしたか?

 

愛にあふれるかた♡

それぞれにあった方法を的確に教えてくれました!

 

だいすきです!!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

家族って、

 

私たちの人生において

大きな学びをくれるものですよね。

 

 

 

 

 

家族は1つのコミュニティ。

 

 

 

 

 

 

私たちが家族に対して

どんな想いをもっているかは、

 

この世界に対して

どんな想いをもっているかと

 

同じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さんに対する想いは、

この世界における男性への見方と同じ。

 

 

 

 

お母さんに対する想いは

この世界に対する女性に対する見方と同じ。

 

 

 

 

 

 

お母さんが幸せそうに生きていたか

 

 

それとも

不幸そうに暮らしていたか

 

 

 

 

それは、子供にとって

大きな影響があります。

 

 

 

 

 

 

 

お母さんが不幸そうに生きている

(見えている)と

 

 

子供って

 

お母さんを幸せにするために

人生を生きてしまいがちです。

(わたしもそうでした)

 

 

 

 

 

 

でも、お母さんは

本当は不幸だったんじゃないんですよね。

 

 

 

不幸そうに見えていただけ

 

 

 

 

 

 

 

 

今目の前にある幸せに

気づけない人は多いのですが

 

私たちはすでに

幸せを手にしています。

 

 

 

 

 

それに気づけるかどうかだけ。

 

 

 

 

そこに気づいたMさんは

どんどん自由になっていかれて

 

 

 

「家族」というカゴの中から

大きく羽ばたいていかれました。

 

 

 

 

 

 

 

これまでは、

家族の幸せを考えて

自分の幸せを二の次にしてきたけれど

 

 

Mさんご自身が幸せでいることが

家族の幸せにつながること、

 

 

 

そこに気づいたMさんは

 

すでにたくさんの愛に包まれていたことに

気づいていかれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

子育てに悩む、

すべてのお母さんに伝えたい。

 

 

 

 

 

あなたの幸せがお子さんの幸せです。

 

まずはあなたが幸せでいてください。

 

 

 

 

 

 

 

Mさん、

 

わたしを見つけてくださり、

講座にご参加くださって、

ほんとうにありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せなセルフパートナーシップを築く!

新講座は近日募集開始!!!

 

要チェックです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • ライブスケジュール

4月29日 (月、祝日)13:00~ YouTube 

 

 

  • TikTokを遅ればせながら デビューしたので 

ご登録お願いいたします

こちら

 

 

 

  • 公式ラインはこちらから

公式LINE

 

 

 

 

  • 脳波の機械は、65名以上の方、CBDオイルも55名以上の方からご購入いただきました。

 

 

説明会にご参加くださった皆様

ありがとうございました。

 

 

 

次回の募集はメルマガで

ご案内いたします。

 

 

 

ご興味あります方は、しばらくお待ちくださいませ。
 

 

 

 

今日も、

最後までお読みくださり

ありがとうございました☺️

 

 

 

 

2650名以上が参加中!

メルマガはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然治癒力アカデミーを受講してくださった方のお声


 

 

 

歩けないほどになるまで

自律神経の調子を崩していたけれど、

使う言葉を変えたことで

⁡みるみる元気になっていった山口真希さん

 

 

 

 

子宮筋腫、甲状腺疾患など数々の不調を改善された

小島由佳さんのお声♡

 

 

 

 

 

 

 

 

受講生:渥美清美さん・興那覇涼子さん

 

パニック症・不安症を解消して自由になれました!

 

数年ぶりに県外から出て

北海道まで旅行ができました!

 

 

 

 

 

 

 

受講生:石田若菜さん

 

うつ、腫瘍、人生のピンチを乗り越えて

好きなことで起業!

 

一気に初任給までの

売上を上げることができました!