この指と〜まれ!ついでに交龍会 | Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

あがり症さんのための優しいお話し練習会
あがっていこう!の会

名古屋、春日井にて開催中です

極度のあがり症、震え、書痙、赤面等でお悩みの方。
とにかく人前が怖い方。集まりましょう!

1人じゃないですよ。諦めないで!


この指と〜まれ!オマケで交龍会

はい、オマケです(笑)

myumyuさんご夫妻との合同SAD交流会

お知らせです。

【日時】
10月29日
13時30分から16時

【会場】
イーブル名古屋
第1、第2和室

【会費】
300円

※お菓子は用意しますので、飲み物はご持参ください。

※お子様連れも大歓迎!

※途中参加、途中退席オールOK!


さて、何をやりましょうね?

まぁ、のんびりと雑談しますか(^^)

あるある話や、近況、情報交換などなど

ゆる〜く楽しみましょう!

何か提案があったら何でも言って下さいね。

社会不安障害、対人恐怖症、あがり症
書痙、会食恐怖症など

人前が怖い方、人との関わりでお悩みの方

集まりませんか?

解決策が見つかるかも?しれません。

共に前を向いて!

明るいほうへ!

ゆっくり、ゆっくり

前進していきましょう(^^)





お問い合わせはこちらかメッセージで(^-^)/




あがっていこう!の会でも言っていますが、参加者さんにお願いがあります。人の話を遮ったり、批判、否定する事は絶対禁止です。何か思う事があれば私に言って下さいね。

では、皆様のご参加お待ちしてます(^^)