【ウルトラ緊張マラソン】開催します! | Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

あがり症さんのための優しいお話し練習会
あがっていこう!の会

名古屋、春日井にて開催中です

極度のあがり症、震え、書痙、赤面等でお悩みの方。
とにかく人前が怖い方。集まりましょう!

1人じゃないですよ。諦めないで!


6月1日(土)


9時間耐久ウルトラ緊張マラソン‼️

開催します!




なんのこっちゃねー




また、たいそうなネーミングにしましたが(笑)


ただ単に、あがっていこう!の会を

午前、午後、夜間と


ぶっ通しで


やるだけです(๑╹ω╹๑ )






5月の大緊張祭りが終わったら、試験勉強に集中しようと思ってたのに


また、やっちゃったよ(笑)


やりたい!と思ったら


やらな気がすまんヽ(;▽;)ノ





同じ部屋がね、丸一日空いてたんです


たまたま


しかも、以前は大きなイベントで必ず使っていた和室が


これは、もう


髪様が「やれ」って言ってるんや!

と、勝手に思い込み


限界に挑戦する事にしましたヽ(;▽;)ノ






各時間帯のみの申し込みも大歓迎ですが


私と一緒に完走する勇者(変態)さん

いませんかー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ぜひ、お待ちしてますおねがい


終わった後は、祝杯をあげましょうヽ(;▽;)ノ




夜の部が始まった頃には、目にはクマ、ヨロヨロのヨボヨボ(笑)


疲労感タップリのお爺ちゃん化してるかも

ある意味、良いもんが見れるかもよ笑い泣き







5月18日の大緊張祭りも

まだまだ大募集中です!





6月の予定 


9時間耐久ウルトラ緊張マラソン‼️


ご都合の良い時間帯でお申し込みください。
フル参加も大歓迎爆笑

6月1日(土)



午後の部 14時から16時



夜の部 17時から19時





一緒に燃え尽きましょう笑い泣き








5月の予定 


午後の部

春の大緊張祭り!見学参加の方も大募集中です!



第129回あがっていこう!の会見学参加大募集中




午前の部





名古屋の仲間が開催中


お話しよう会







会に関しての最新情報をお届けしております。

友達追加よろしくお願いします!


私と線維筋痛症の妹が全力応援!