今年も行って来ました。インテックス大阪ペット博。



期待していないから予想通りでした(T_T)



ショボい…(笑)



しかし近所なのでついつい行きます。




楽しみは色々なワンズが見れるからです。




すもりん。と待ち合わせ(^.^)





皆んなにチヤホヤされまくり入れ替わり立ち代わり営業していたハスキーすもりん。マロビリ。


早く自由な場所へ行きたいな~


相方待ち。



しばらくして帰ってきたので稲荷山へ!!(^.^)



インテックスからの帰りの道中で狼発見!!流石すももママさん。声をかけてご一緒に稲荷山へ行く事になりました♪



徳島から遊びに来ていた狼犬のマリンちゃん。






森林狼やな♪目の色が黄金色で魅せられますね…



こんにちは♪



自分ハスキーちゃうな…毎度!マリンちゃん。


すもりん。は何時もの定位置ワールド(^.^)


誰?狼?









絵になる。




やっと立ち上がるすもりん。絵になる?









今日のゲスト主役マリンちゃんでした又遊びましょうねー(^-^)/






Android携帯からの投稿