つづき・・・




久しぶりにパソコンからの更新です。


天気は晴れ女の方々のお陰ですかねー   雨も上がりました。



不思議なことに朝から雨・・・ランに着く前には


太陽すら出てきて快晴。


ランで遊んだ後は雷・雨  不思議と言うか


晴れ女はメイママさんか???http://ameblo.jp/bluckie/


マロビリのブログ

雪遊び以来

マラミュートあすかちゃん。

流石に立派になってました。



マロビリのブログ
ビリケンが食いつく・・・(^_^;)

怒られても怒られても・・懲りずに遊ぼう攻撃


マロビリのブログ
遊ぼう・・・


マロビリのブログ
遊ぼう・・・
マロビリのブログ
遊んで・・・ビリケンのシツコイ事。相手にされず(・・;)あすかちゃんはママが大好きらしいです。


うわっ もうこんな時間やーーー

僕の目がだんだん半分くらいに閉じてきました。すももワールド。。。

寝ます・・・  つづく
マロビリのブログ
マロビリのブログ
ランチちゃん??? ・・・関節,イイネ! 100