大迷惑鮮人 | (*゚∀゚)=3ハフンの糞バカブログ

(*゚∀゚)=3ハフンの糞バカブログ

ジャンル不問の書きたい糞バカ記事を書きたい時に、書きたい様に書いております(゚∀゚)
忙しさにカマけてサボってしまいましたが、ペースゆっくりで再開しようかな?と思っております(´ω`)
時折来るクレームらしきモノはウルセー(・∀・)バーカですぅ♪

バカチョンがミサイルぶっ放したようですね!!(# ゚д゚)、ペッ
クソ民主党の応援団は今日は皇居のすぐ近くでデモのようです(゚Д゚)



「ミサイル反対」「半島平和守れ」=民団が総連前で抗議活動-東京

北朝鮮の長距離弾道ミサイル発射を受け、在日本大韓民国民団中央本部(民団)は12日午後、東京都千代田区の在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部前で抗議活動を行い、「北東アジアの平和を脅かすミサイルに断固反対する」などと発射を強く批判した。

(*゚∀゚)=3ハフンの糞バカブログ




総連中央本部前には民団の関係者約40人が集合。「ミサイル反対」や「朝鮮半島の平和を守れ」と書いた横断幕やプラカードを掲げ、口々に抗議の声を上げた。その後、代表者数人が「4月に続く発射強行は平和と安定に脅威を与え、北朝鮮の孤立に拍車を掛けるものだ」「ミサイル開発費用は飢えに苦しむ人の救済に回すべきだ」などとした抗議声明を順番に読み上げた。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012121200802



南北朝鮮のゴキブリ共は纏めて糞ツボ半島に(#`皿´)カエレ!!
日本で騒ぐな!(#・∀・)バーカ!!

何が半島の平和だ!祖国へ戻って勝手にやってろって感じです!!<*`A´*>
世界中何処へ行っても糞尿撒き散らしながら滅茶苦茶にして、厄災しか振りまかない迷惑千万この上無しのゴキブリ侵略民族にはほとほと呆れ返ってしまいますね┐(´*`)┌ヤレヤレ






北朝鮮ミサイル「射程1万キロ」=米本土射程か-韓国分析・核実験準備も

北朝鮮が発射した事実上の長距離弾道ミサイルについて、韓国政府は12日、射程1万キロ程度で、米本土の西海岸に到達する能力があるとの見方を明らかにした。飛行コースも事前に通報したルートをほぼ正確にたどっており、北朝鮮がミサイル開発技術を向上させたことをうかがわせた。「核保有国」としての地位の主張を強める北朝鮮は3回目となる核実験の準備も進めているもようで、日米韓は北朝鮮の動きにさらに警戒を強めている。

韓国の金寛鎮国防相は12日の国会で、今回発射された北朝鮮の事実上の長距離弾道ミサイルについて「射程1万キロ程度であることは間違いない」と指摘した。これに関連して、聯合ニュースは1段ロケットの燃焼時間が156秒で、4月の発射時より26秒長いとして、「射程も(4月の)1万キロ以上から1万3000キロ以上に延びたと専門家らが推定している」との軍消息筋の話を伝えた。1万3000キロ以上とすれば、米本土全域が射程に入る。北朝鮮は研究機関で追加のミサイルを製造・開発しているとの情報もある。

北朝鮮が「衛星の軌道投入に成功した」と発表したことについて、金国防相は「予定された軌道に入ったというのが米韓共同の評価だ」と語り、成功を認めた。ただ、「(衛星とされる物体は)重量100キロ程度で、非常に初歩的なものだ。実質的に衛星の役割は果たせないのではないか」と指摘した。さらに、「核搭載の大陸間弾道ミサイル(ICBM)を製造したとは考えていない」と述べ、核兵器の小型化には成功していないとの見方を示した。

http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2012121200730





大口は自力でロケット発射してからにしましょう(・∀・)バーカ

つい先日、自分達でまともにロケットすら発射出来なかったくせに、南の蛆虫国防相が偉そうに、上から目線で『米韓共同の評価だッ!!』とか申しておりますが、アメリカの評価を『米韓』と勝手に言っているだけでしょう<丶`∀´>
非常に初歩的なものとも言っておりますね?ではあなたたちは初歩以下ですね(*´Д`)ゲラゲラ
どう聞いても負け惜しみにしか聞こえませんね(・∀・)バーカ



所詮、『目クソ鼻クソを嗤う』程度ですね♪
早く勝手に喧嘩して双方とも滅びて下さいませ(´ω`)