2018〜19 自律神経セラピスト養成アカデミー【JSA】の様子 1 | 【立川 整体 鍼灸 カイロプラクティック】TH整体治療センター 代表 外山 仁のブログ

【立川 整体 鍼灸 カイロプラクティック】TH整体治療センター 代表 外山 仁のブログ

東京都立川市にある整体、鍼灸で開院48年目。延べ100万人の施術実績のあるTH整体治療センター 代表 外山 仁 のブログ
治療家の視点から「カラダの仕組み」や「治療情報」、「セミナー情報」などをお伝えしていきます。

早いもので、もう10月も後半…

だいぶ、気温も下がってきて、季節は

もう秋へと移り変わってますね。

 

今日は久しぶりにセミナー関連の

お話しをしたいと思います。

全然、情報が上がってこない!

という声がありましたので

 

8月よりスタートいたしました

「自律神経セラピスト養成アカデミー」

 

 

今回も全会場で50人以上の方に

ご参加いただきました。

 

 

 
 
 
 
 
 
●懇親会の様子ばっかりだ…^_^
 

現在、講座が行われていますが、

回を追う毎に確実に受講者の

意識、鑑別、技術スキルが向上しています

 

 

 

 

 

皆様が興味を持って

受講していただけているのが

肌で感じ取ることが出来、

講師冥利につきます。

 

この

「自律神経セラピスト養成アカデミー」

では、意識、鑑別、技術スキルの向上

これからの時代に必要なセラピストを

育成する目的で開講しております。

 

 

 

 

 

 

昨年からリニューアルした充実した内容

の為、協会形式では無い形にも

関わらず、昨年受講者の8割以上

引き続き受講しているのも特徴の一つです。

 

私のメルマガ等を

ご覧いただいている方から、最近、

複数のご質問をいただいています。

今日はその質問にお答えしようと

思います。

 

 

Q、先生の開催しているアカデミーは

   今、募集ってしていますか?

 

A、現在は募集しておりません。

 

 

Q、次回のアカデミーの開催は?

 

A、次回のアカデミーは今のところ

   開催予定は未定です。

   今、受講されている方の

   スキルUPを第一に考えている

   ためです。

 

 

Q、アカデミー以外のセミナーは

   やっていますか?

 

A、いいえ、今はアカデミー以外は

   開催しておりません。

   今後の開催予定は今はありません。

   ある場合はこちらでも告知します。

 

 

Q、セミナー案内等の先行メール案内は

   ありますか?

 

A、もし、ご興味がある場合には

   こちらのブログメールより

   お問い合わせください。

 

 

時々、セミナー関連の様子も

UPいたしますので、ご興味のある方は

ブログチェックをしておいてくださいね!

 

最後まで、ご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

自律神経セラピスト養成アカデミー 【JSA】

代表 外山 仁

 

image