治療家・セラピスト向け メルマガ登録方法 | 【立川 整体 鍼灸 カイロプラクティック】TH整体治療センター 代表 外山 仁のブログ

【立川 整体 鍼灸 カイロプラクティック】TH整体治療センター 代表 外山 仁のブログ

東京都立川市にある整体、鍼灸で開院48年目。延べ100万人の施術実績のあるTH整体治療センター 代表 外山 仁 のブログ
治療家の視点から「カラダの仕組み」や「治療情報」、「セミナー情報」などをお伝えしていきます。

先週の水曜日は季節外れの寒さでしたね。

 

東京でも、地域によっては雪が降った所もあり、

2月並みの寒さだったみたいです。

 

 

ここ数年は、本当に気温や天候が

安定していないので、体調を崩しやすいです。

皆様もお気をつけてください!

 

常に元気が取り柄の外山です(笑)

 

このブログには、患者さん、また当センターに

来院した事のない方、また治療家さんやセラピスト、

エステシャン、コーチコンサルの方など

幅広い方にご覧いただいています。

 

本当にいつも有難うございます。

 

今年に入ってからですが、

数名の方からこんな問い合わせをいただきましたので、

今日はこちらををご紹介したいと思います。

 

==================

 

メルマガの登録方法を教えてください!

 

==================

 

image

 

私は現在、治療院で日々、お身体の不調でお悩みの

患者さんに対し、施術を行っています。

 

また、それ以外にも同業の治療家・セラピストさん向けに

技術セミナーを行っています。

 

お陰様で両者共、多くの方のご支持をいただいております。

 

このブログは、基本的に身体についてのコラムが中心と

なっていますが、時々私のセミナー活動についても

ご紹介させていただいております。

 

その時にご質問があるのは、

 

✅JSAのセミナーはいつ行われるのですか?

✅セミナーに参加するにはどうしたらいいですか?

 

といった事が多いのですが…

 

最近は

 

✅先生のメルマガ登録はどうすればよいのですか??

 

というご相談を数件いただきました。

 

実は、最近まで私も知らなかったので

ご紹介も出来ませんでした(笑)

 

でも、色々と見ていくうちに

登録方法がわかりましたので、

今回はこちらをご紹介いたします。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━
JSA 自律神経セラピスト養成アカデミー

メルマガ登録フォーム
 ⇒ http://realpage.biz/item/121016/10254/
━━━━━━━━━━━━━━━


このページから登録された方には
私の自律神経系や不定愁訴の
考え方や行っている事、

またJSAのセミナー情報などを配信しています。

もし、あなたが

✅ 新しい手技を身に付けたい

✅ 筋骨格系以外の治療を行いたい

✅ 来院する原因不明の病に悩む患者さんを救いたい

✅ 自律神経系の病に苦しむ人を助けたい

✅ 地元の院にない特徴を打ち出したい

このような願いがあるのなら
このメルマガにご登録ください。

少しでもヒントやお役に立てる内容だと

思います。

 

 

 

 



 

━━━━━━━━━━━━━━━
JSA 自律神経セラピスト養成アカデミー

メルマガ登録フォーム
 ⇒ http://realpage.biz/item/121016/10254/
━━━━━━━━━━━━━━━


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

TH東洋総合治療センター

代表 外山 仁