私らしく生きよう!マインドブロックバスター養成講座 | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

繊細さを武器に☆ネガティブを宝に☆
心のブロック解除と赤ちゃんともちで
ママを笑顔に導く
スマイルリーダーさが みほです。

ロールケーキパフェロールケーキパフェロールケーキパフェロールケーキパフェロールケーキパフェロールケーキパフェ

マインドブロックバスター®︎
養成講座

全国どこからでも
完全オンラインで受講可能です!

潜在意識を味方につけて
いつでもどこでも道具なしで
自分の心のメンテナンスが
できるようになっちゃおう!

絶対に落とさない心のお守りです。

子育て中でも介護中でも
お家にいながら心を整えられます

一度学べば一生セルフで
ブロック解除し放題!
あなたの大切な人にもブロック解除できる!

あなたも3分で1個心のブロックを解除する
マインドブロックバスターに
なりませんか?

自分大嫌いだった私が
自分のことを大好きだと
言えるようになりました。

合格特別な能力一切必要なし!!
    心のブロック解除を
   自分でできるようになります。
 基本のブロック解除以外にも
 過去生を癒したり疲れを癒したり
 エネルギーワークも
 できるようになっちゃう!
 コスパ最高ラブ

合格誰でも簡単に
    いつでも どこでも
    楽しく心のブロック解除が
    できるようになります

合格ブロックがたくさんあっても大丈夫!
   学んだ後は一生自分のブロック
   はずし放題ラブラブ!
 大切な家族にもブロック解除できます

合格人には言えない、
 うまく説明できないイライラ、
   原因不明のモヤモヤを、
 その場で道具なしで
 人に愚痴らずあたらず
 こっそり自分だけで解除できます。

合格オムツ変えながら、寝かしつけしながら
 お皿洗いながらでもできちゃう楽チンさ。
 だから、ママがバスターになると
 家族みんな笑顔が増えます。

合格ブロック解除しておけば
大丈夫、と思える。
落とすことがないお守りなので
落とした!無くした!などの不安なし。

合格マインドブロックバスター
オリジナルコンテンツの
潜在意識の人種について知ると、
人間関係で躓いている謎が解明され
苦手な相手に対する対処法がわかります。

合格卒業後はマインドブロックバスターとして
有料でセッションできるようになります。
(オンライン講座受講生は遠隔セッションのみ。
対面でセッションしたい方は
対面で補講あり。
その後対面でセッション可能になります)

合格セッションをする相手と自分が
同じブロックを持っていた場合、
相手に解除すると自分のブロックも
同時に解除できます。
なので相手に解除すればするほど、
自分もどんどんラクになります。

合格マインドブロックバスターを仕事にと
 お考えの方にはビジネス通信講座が
 用意されています。
(受講料別途)



養成講座、大好き!!!
お顔出しNGの方のプライバシー守ります。

生きててもなんだか周りと違う
違和感、孤独感。
迷惑しかかけられなくてすみません。
私なんて…だって…でも…が口癖。

ネガティブ思考で人付き合いが苦手、

子育てや仕事もうまくいかず
好きなこともやりたいこともなかった私が
自分の心のブロックを解除するようになって
人生に革命が起きました。

自分の心だけを
人知れずこっそり整えたいと願って
受講した私が
今やセッションのお仕事をしたり
養成講座を行なっているなんて
これぞまさに想定外の人生。

そういえば遥か昔
先生になりたい、なんて淡い夢を
持っていたような。
こんな形で今、夢が叶っていることに
私自身が驚いています。

マインドブロックバスターになると
ネガティブは宝なんです。
伸び代ありまくりなんです。
ポジティブに考えようとしても
どうしてもネガティブになってしまう人にこそ
届けたいツールです。

無理やりポジティブにしても
心からスッキリできなくてつらいあなたに
ネガティブで生きづらかった私だからこそ
お伝えできる事を、
たっぷり講座でお話できたらと思います。

養成講座の受講をきっかけに
人生が変わったという方続出!
あ、せっかく学んだスキルも
使わなきゃ変わらないよ(笑)

一例
・前向きになりました
・自分を好きになりました
・やりたいことが見つかりました
・以前に比べて子育てに
    イライラしなくなりました
・義母との関係がよくなりました
・落ち込んでも引きずらなくなりました
・やりたいことをすぐ行動に移せるように
    なりました
・人を妬んだり羨んだりしなくなりました
・苦手だった人が気にならなくなりました
・人の目が気にならなくなりました
・欲しいと思ってた物がなぜか
    手に入るようになりました
・旦那さんとの関係がよくなりました
・お金に振り回されなくなりました
・自分の嫌だった部分を
    受け入れられるようになりました
・職場の人間関係で悩んでいたら異動または
   引っ越しが決まりました
・10キロダイエットに成功しました
・いつも不安だったのが、
   何が起こっても大丈夫と思えるように
   なりました
・結婚しベビーを授かりました
・SNSに顔出しができるようになりました
・自宅サロンをオープンしました
・旦那さんに臨時収入10万円が!
・よく眠れるようになりました
・苦手なことを人に頼めるようになりました
・パートナーに
 かわいく甘えられるようになりました
・キレイになりたい意識が高まり
 積極的に自分を磨くようになりました
・なんだか知らないけどラッキー頻発!

などなど

行列、渋滞、ぽっかり空いたスキマ時間。
マインドブロックバスターならば
いつでも どこでも 道具なしで
暇をもてあます時間が
心のセルフメンテナンスの時間に!

自分でブロックが
たくさんあるなぁと思うなら、
自分でできるようになるのが
断然お得ですラブ
卒業した後も
日常生活でサクサク使えるように
フォローアップいたします。

普段はセルフ解除ばかりの方も
誰かのブロック解除したり
その他、遠隔ブロック解除練習なども
随時行なっています。

内容
・心のブロックって?
・基本のブロック解除ワーク
・潜在意識の人種
・松果体活性化ワーク
(疲れを癒すヒーリング)
・守護天使ワーク
・過去生の思い残しをいやすワーク         
・心の置き忘れの呼び戻し      
・人間関係の学び 
(ありのままの自分を愛し許すワーク )他

自分のブロック解除
遠隔での人へのブロック解除
応用ワークができるようになります。
(対面セッションについては
希望者のみ
対面セッションについての
補講を受講していただくと
人に対面セッション可能になります。)
時間 10時間
対面の場合は15時間

子どもに優しくしたいのに
イライラが止まらない。
子連れで講座なんて無理。
これからの生活どうなるか不安ばかり。
そんな、悩むママさんにこそ!!!
お届けしたい講座です。

ママの心に余裕ができて笑顔が増えると
子どももパパも笑顔になります。
世界平和を本気で目指してます

技法だけを学ぶ講座ではなく
本気で変わる。
本気で心から笑えるようになる。
本気で自分の人生を
生きられるようになるから
私はマインドブロックバスター養成講座が
大好き!!!!!

オンラインはZOOMを使用します。

この資格だけでいろんなことができる。
コストパフォーマンスが素晴らしい講座!
このたび、新テキストも導入となり
カラーイラスト付きで
さらにわかりやすくなりました。
お気軽にお問い合わせくださいキラキラ

費用
135000円 (税込) 事前振込
協会費、商標使用許諾料込み

資格

一般社団法人 

日本マインドブロックバスター®︎

協会認定証が授与されます。


人にセッションすると
自分の心のブロックも解除され
どんどん心が軽くなります。

また、潜在意識の人種を知ることや
地球モードに合わせる方法、
疲れを癒すヒーリング、
効率的に動きたい時大活躍な守護天使など
日常の中でとにかく
使い倒せるワーク
盛り沢山です。

受講生さんの個性に合わせて
おすすめの解除のテーマやコツも
お伝えいたします。

ありのままの自分で心軽く生きる
スキルを身につけませんか?


赤薔薇LINE公式アカウントを作りました!

よかったらお友達になってください宇宙人くん

お問い合わせはこちらからでも

お受けできるようになりました照れ

@854fctmy
登録の時スタンプ1個送ってくださると
嬉しいです。