親子で楽しめるイベントLUNACAFE PETITレポ① | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

繊細さは武器☆ネガティブは宝☆
心のブロック解除と赤ちゃんともちで
かたくなった心をもちもちにゆるめる
スマイルリーダーさが みほです。
最新情報はインスタ!
ストーリー限定の情報もあるので
よかったらフォローしてねニコニコ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
こんばんは。
あなたの大切な時間を使って
このブログを読んでくださって
ありがとうございます。
ほんの少しでも
何かを感じていただけたら嬉しいです。


さて、今回のテーマは イベントレポ。

個人的にツボだったところをぎゅっと

レポしていきたいと思います。


8月22日(火)、夏休みのお楽しみイベント

LUNACAFE PETITが初開催でした。


以前ルナカフェでもお世話になった

敏腕コンシェルジュ☞みっちゃん

今回のイベントの主催。

親子で体験できるワークショップを

たくさん盛り込んで

夏休みの思い出作りにぴったりな

イベントとなりましたよー。

みっちゃんセレクトのspecialメンバーの中に

今回私もお仲間に入れていただきました。

日頃ママに向けて発信したり

ママの心を軽くしたいなと思って

活動している私なので、

こんな風に子育てママさんとの出会いの場を

作ってくださったみっちゃんに大感謝!

ありがたやーラブ


まずね、会場に入ると

目の前に

お菓子釣り🎣コーナー♪

…なんだけどね、


いつもよりハスキーボイスなみっちゃんが

お出迎え。エアコンの影響でこうなったらしい

入ってくる人がその度に

「その声どした⁉️」って

みっちゃんに言うのがおかしくて爆笑

愛あるいじり⭐︎もちろん私も言うた笑


これってふだんからみっちゃんと交流がある

お知り合いの方がたくさん

遊びに来てくださったってことだからね。

「みっちゃんが楽しいことやるみたいだから

行ってみよう!」と思わせる

みっちゃんのお人柄だよなぁって

ハスキーボイスのやり取りを見ていて

私、めっちゃほっこりしてました照れ


みっちゃんは今回息子くんと一緒に出店。

出店者側もお子さんと一緒って

めっちゃ素敵じゃない?

子ども連れて来ていいよー(許可)よりも

私も子どもと参加してるから

子どもちゃん達とおいでおいで!

welcome感が小さいお子様のママには

嬉しいんじゃないかなー。


10:00オープン早々、私は

目の前のお菓子プールに我慢できなくなり…

はい、すぐやったよね お菓子釣り🎣爆笑

みっちゃんな息子くんにコツを教えてもらって

うまい棒めんたい味ゲット!

※さがみほは自分のブースを抜け出す習性があります

ほんで、ふと横を見たら

めっちゃ盛り上がってた!爆笑


さて、その横では

GLAMさん

アイシングクッキーのワークショップ。

かわいい姉妹ちゃんがチャレンジしてました。

朝からずーっと大人気でしたよ。

自分が色をつけたクッキーを持って帰れて

嬉しくてキラキラなおめめしてる

お子様達かわいかったーキラキラ

大人の方もたくさん体験されてました。


さて、お隣は

candle HANA MOKOさん

ヘンゼルとグレーテルのお菓子あつめ

キャンドルワークショップ。

メンズ達もお菓子詰めにハマる。

蓋をする布もかわいいのがたくさん。

どれにしようかなーって悩むのも

幸せな時間よねースター

ワークショップ続き こちらは

NANAさんのステンドグラス風アート

ワークショップ。 

たくさんの種類の絵柄の中から

お好きなものを選んで色を塗っていくの。

綺麗だし冷蔵庫とかに貼って

小物入れにもなるしで嬉しいキラキラ


今回ワークショップが多いイベントでしたが

自分で色や柄選ぶっていいですよねー!

こういう小さなことも

『好きを選ぶ』ってこと、つまり

自分満たしですからね。

来てくださったって皆様

大人も子どもも楽しそうでしたよ。


そーしーて!お腹が空いてきたところに

見てー‼️めっっちゃかわいいキラキラ

しかも体にやさしくておいしいのー!

イベントで毎回大人気の

ねこパンRonRonさん登場!

今回もあっという間に売り切れでした。

パン教室もされていて

ねこパンのバリエーションもたくさん合って

とっても人気なんだよラブ

素材にこだわってるからお子様にも安心。


最後の1個ゲット!!!

片目ぎゅって押してしまって

ウインクみたいになった爆笑

これは米粉バージョンなので

私の大好きなもちもちでしたー照れ


まだまだ続く





【LINE公式アカウント作りました】

よろしければお友達になってください{emoji:照れ}

ご予約お問い合わせはこちらからでも

お受けできるようになりました照れ

メールでのお問い合わせよりも

メッセージのやりとりがスムーズです

@854fctmy
登録の時スタンプ1個送ってくださると
嬉しいです☺️
スタンプをくださった方には
カード1枚引きプレゼント中🎁

どんな時も 心を守るキラキラ
そんな気持ちで
セッションや講座をしています。

ダイヤグリーン個人セッション、
(ブロック解除単体、
複数ツールを使うオリジナルセッション)
ダイヤグリーン赤ちゃんともち診断、
ダイヤグリーンISD個性心理学、
ダイヤグリーンマインドブロックバスター®️養成講座
ダイヤグリーン赤ちゃんともち講座
(初級講座 中級講座)
気になる方は
お気軽にお問い合わせください。