昨日で、横浜そごうのイベントが終了しました。

予定を調べていただいて、たくさんのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございました!

今まで横浜へはあまりお伺いする機会がなかったのですが、初めてご紹介させていただいたお客様も連日ご来店いただいたり、何点もお買い上げいただいたり、大変感謝しております。これからもよろしくお願いいたします。

皆様といろいろなお話ができて、とても楽しかったです。

 


作品のご紹介です↓

今回の黄色の白蝶貝のオパールペンダントは、花模様を彩色してみました。

オパール・白蝶貝・淡水パール

 

ターコイズ・スモーキークォーツ・黒蝶貝

 
こちらのパイライト三日月ネックレス、以前からご希望いただいていたお客様に素材を確保していたのですが、お渡しできました。今回は三日月と星のデザインを彫りました↓
僕が好きでいつも付けているネックレスですが、今回のイベントには、このネックレスを付けてご来店されたお客様がたくさんいらっしゃいました。気持ちを共有できて、とても嬉しかったです!

パイライト・スピネル



明日から、タイのバンコクへ行ってきます。石の買付けもそうですが、24年前にバックパッカーで訪れた場所にもう一度行って、創作活動をここまで続けることができたお礼と、街がどこまで発展したのかを見たいという好奇心と、デザインを生み出すきっかけになるような景色、色彩も見てみたいと思い、行くことにしました。

 


2024年のスケジュールをご紹介いたします。

 

・4/2(火)〜4/7(日)

 タイ・バンコクに滞在

 

・5/9(木)〜5/15(水)

 たまプラーザ東急 1F エスカレーター横

 

・5/23(木)〜5/29(水)

 つくば京成 トナリエQ't 2F 

 

・6/6(木)〜6/12(水)

 水戸京成 1F アクセサリー特設会場

 

・6/27(木)〜7/10(水)

 長野東急 1F 正面口

 

・7/17(水)〜7/22(月)

 千葉そごう 6F 催事場

 

・7/31(水)〜8/6(火)

 仙台三越 本館3F エスカレーター前

 

・8/28(水)〜9/3(火)

 上野松坂屋 1F FANCL横