機種変からの〜味変 | ちょこのブログ

ちょこのブログ

日々こんなん食べたを紹介
不定期ですが…
ランチ友も募集中<(_ _)>
是非、食べに行きませんか?

あっ、










機種変してまして(;・∀・)


遅くなっちゃいました(;・∀・)





夏の風物詩 第二弾




7月10日


浅草は浅草寺の


ほうずき市


一生分の功徳が得られる縁日に行ってきましたおっニコニコ


四万六千日の縁日びっくりマーク

天気最高☀








夏ですね〜久しぶりの開催


めっちゃ盛り上がっていました👍


お土産に(*´▽`*)ひと鉢



風鈴付きで2,500円(税込)


一生分の功徳を貰ったところで、

昼メシは


とり天定食@800円(税込)

ビール旨っ爆笑ひゅ〜

夏〜🍺



ボリュームボリューム❤

天つゆからの〜柚子胡椒や辛子で味変

ご飯おかわり自由でお腹も満たされ

(*´艸`*)ごちそうさまでございましたお願い


まったり川辺り散歩