女装子のそばかすメイク きてる❤️ | メイクで人生もっと自由に!★女装&コスプレメイク店の毎日

メイクで人生もっと自由に!★女装&コスプレメイク店の毎日

圧倒的な女装メイク技術で、「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイク事務所です。中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!名古屋駅にメイクのお部屋があります
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU




こんにちは、龍の月つづみですウインク


2年ほど前の東様をご紹介ラブ

この頃初めて自分でフルメイクができる様になりました!


そこから毎シーズンレッスンで通って下さっていますニコニコ ありがとうございます♪


ドレス姿も素敵ですが王子系ファッションも極めております指差しキューン




今回のレッスンは、SNSで流行りのアイラインの引き方や、そばかすメイクニヤリ




東様はコツをすぐ掴んでくれて、色や大きさのバランス感覚がありますおねがい






こちらは持って来た金髪のウィッグで前髪カットをしている様子花


なんだかホストかキャッチをしてる人みたいだねwとお話ししました爆笑


またお待ちしております!