なお様、今回の女装お出かけ | メイクで人生もっと自由に!★女装&コスプレメイク店の毎日

メイクで人生もっと自由に!★女装&コスプレメイク店の毎日

圧倒的な女装メイク技術で、「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイク事務所です。中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!名古屋駅にメイクのお部屋があります
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU



こんにちは!龍の月つづみですウインク


いつも通ってくださるなおお嬢様、今回はパープル系のブラウスを使った私服コーデでした!ラブ

エレガント飛び出すハート






新しいウィッグも欲しくなって買ってみたそうニコニコ やっぱり、ウィッグとか服とか、ネットで見てると欲しいものばかりになりますよね〜




ネイルはシールを貼っていますが、爪の大きい方にはなかなかピッタリハマるシールってありませんショボーン 一日で剥がせる、ってのがなお様にとっては重要なんですよね!




立ち姿はこんな感じにっこり 髪の毛は自前のシュシュでハーフアップしていますスター


ちらっと見えるイヤリングが可愛いですね!


なお様、いつもありがとうございます♪

沢山歩くと足が疲れるので適度に休憩して楽しんで来てくださいねー!