さて、6月。

いやいや、
何と言っても、私、息子が生まれました。
{044946F5-0D6A-4025-AFCD-28AA6740D2A1}


千葉宏侍
チバコウシ
と名付けました。

2016.06.09生
ロックの日です!

親父が69歳で亡くなって、
ロックな人生だったな!
と以前にブログに書いたんですが、
親父の孫は、ロックの日に生まれましたよ。
(^_^)

{92DC45B4-DDF5-48F9-8328-AC575F506C5B}

{0362A2F6-EDBD-41D0-A57E-2EA557AA54D0}

{E8114E35-E716-464F-BCE4-C3495996200D}

ギャン泣きすると
ネゴシックスに似てますww{13472397-0F55-4733-B38D-B4E17148FD27}



{44C74AF3-9377-4147-8739-5ACF3948CB08}

{1B998D2C-00FF-4F5E-B0FD-32682AB49DA7}

{6D5E3A18-77CC-4EE7-BF51-5DC862A1D046}

母が、小さい時のお前に
そっくりだと言うんですが、
確かにそっくりですね〜笑
{DDE75980-E5FC-41C8-89EF-4297B0C22CF8}


親になり、
初めて感じることがたくさんあります。

緊急帝王切開で生まれ、
保育器の中にいる姿を見て、
よく親父が、
私が生まれてすぐに黄疸が出て、
保育器に入っていた話をしてたのを
思い出しました。

こんな感じになって、
ミルクをあげたり、
オムツ取り替えたり、
お風呂に入れたり、
初めての経験ばかり、
夜泣きで眠りを妨げられる毎日ですが、

愛情を注がれ、自分も
いかに大事に育ててもらったかを感じます。

今さらですが、
親父と話してみたい事がたくさんあります。

今思えば、私はファザコンかもしれません。笑

宏侍という名前には、
親父(宏)のように何事にも弱音を吐かずに
立ち向かう姿勢と根性を持って欲しい。
侍のように忍耐と礼儀や恩義を
忘れない人になって欲しいと思い名付けました。

いつか、親父の話をしながら
息子と酒を飲みたいです。(^_^)

{D27A361B-C53F-4EBE-A8C2-C3F6F9DCAE6E}


chiba