こんにちはビックリマーク 



初めてのブログでドキドキキラキラしています。。。。



私事ですが、、、先日連休を頂きまして伊豆に行って来ました晴れ波



Type AB blog


天気も良く、暖かくて良い休日になりました車





城ヶ崎でガラスアートを初体験しました宝石紫



Type AB blog

これはネックレスですキラキラ



ベネチアンガラスをペタペタキラキラキラキラ

色々なデザインのガラスを好きなように貼って。。。。




Type AB blog


これはお皿ですキラキラ




この後20時間程焼くみたいですドンッ


完成したら、1週間後に自宅に郵送されるみたいなので。。。。


届き次第また完成品をアップしまーす音譜







Type AB blog


大室山にリフトで登ってみたり。。。。。。


素敵な景色晴れ




Type AB blog


日本一ビックリマーク大きい自転車を目の前にし、大興奮ですアップ


大きさを皆様に伝えたくて写ってしまいました。。。あせる






Anda resort というホテルに泊まりました。

こちらのホテルの接客やサービスにすごく感動しました!!



Type AB blog

スタッフの方が、丁寧に1つ1つ料理の説明をしてくれたり。。。。。


声のトーンも、立ち振る舞いも完璧な接客でした。


勉強になりました。





連休を頂きまして、かなりパワー充電できましたアップアップ


私も皆様に満足して頂けるよう、頑張ります!!



                       黄色い花  清水  黄色い花