こんにちわ

2年目アシスタントさちこです。





この前の休みに

横浜店の同期のしおりと

試写会に行ってきました♪





●コララインとボタンの魔法●
Type AB blog
●2・19公開●





初試写会そして初3D(笑)

映画館内全員これかけてるのを

想像すると笑えます!!




後ろにいた子供は

可愛かったけど・・・

うちらは・・・
Type AB blog
あぶない刑事!!!笑

タモさん!!!笑

マトリックス!!!笑




初めての3Dは

年のせいか、席が前だったせいか・・・

頭痛ですよネ(笑)




始まる前は

2人で子供のようにはしゃいでたのに

完全に酔っ払いました。




アバターはさらにすごい事に

なりそおだーーー!!!




まだまだだけど

アリス見たあーーーい!!!




こんな感じで終わります・・・

でゎまた★さちこ