こんにちわヒヨコドキドキ



今日のぶろぐ当番は

TYPE ABバイク部所属のassistantの阿内(あうチャン)が担当いたしますラブラブ!音譜






先日お休みだったので

久しぶりに天気が良く晴れとても暖かかったので晴れ晴れ



バイクの旅に出てきましたー!!







と言っても都内をかけめぐっただけなのですが得意げ

一足先に春を探しにはてなマーク行って来ました桜

この日のコースは

皇居周辺~青山~渋谷~表参道コースですアップ

都内は車がいっぱいなのでこのコースはおススメできませんぶーぶードキドキ

帰りは皇居の辺りを走ってる時とっても夕日がキレイで

ナイスシャッターチャンスキラキラでしたが運転中のため断念ラブラブ

なので写真は載せれないですが気が向いたら行ってみてくださいドキドキ

とちゅう銀座あたりで休憩お茶




ちなみに今乗ってる愛車ですドキドキ
Type AB blog




夢はアメリカンに乗ることですドキドキ




でももうマニュアルは運転できなそうですダウン




意外と私は貯金が趣味なので

もうちょっと貯めて買えたらいいです(°∀°)b 笑















残念ながら春は見つかりませんでしたがスタバ寄ったら

入口が桜まみれになってましたよー桜



もうすぐ春ですね合格



Type AB blog

軽く1杯飲んで帰りましたーコーヒードキドキ









うちのスタッフはバイク持ってる人が多いので暖かくなったら楽しみですねーラブラブ!

その時はまた書きますー( ´艸`)








それではまたパーラブラブ!