おはようございますいちごキノコあたまのピノです。よろしくお願いします♪


昨日はお休みだったので、横浜店にネイルをしてもらいに行きました!

今回はミニーちゃんみたいにしてもらいましたミニーLOVE




Type AB blog


右手はミッキーで左手はミニーちゃんが住んでます^^




話しはかわりまして...先日LIAR GAMEの映画を見に行きました非常口

さすがファイナルステージとあって、みんな騙し騙されで...

とりあえず戸田恵梨香はカワイイし、松田翔太はカッコよかったです。season3とかやらないかな...


あまり周りに、LIAR GAME見てる人がいないのでちょっと悲しいです...

わたしはヤンジャンのLIAR GAMEもかかさず見ています!!




最後に、みなさんペラモデルって知ってますか??ペラペラの人間なんですけど...

わたしどうしても作ってみたくて買ったんですけど、うまくパソコンを使いこなせず一時断念しておりますガクリ

パソコンてなんで思い通りにつかえないんでしょう...はてな5!






以上、ピノでした晴れ