どーもー!
{2B551372-BFC1-4D2E-B6D9-428488424F0E:01}


川崎のアメブロ初めて書きますアシスタント今江です(^O^)
海とお酒大好き辻堂ボーイのどちらかというといじられキャラです。サーフィンとかの話ならかなり盛り上がれます。最近インスタ始めたりして写真をよく撮っててこれを使ってスタッフ紹介させて頂きます^ ^ ^
僕は左の口あいてる方です笑
{F4EA4B7E-366E-4F0C-8FC8-31B59ED38192:01}

右のホリデイくんは期待の新人 シュウくんです!
TYPE AB1番の長身で爽やかイケメンです!なにやら趣味は意外性ありますので興味ある方は聞いてみてください♪長身イケメンなのでメンズは隣に立つと危険です。今はシャンプー、トリートメント、ヘッドスパを中心にやってます!彼は癒やしますぜ~

お次は~  

{4B4E326A-CA79-493F-A1BC-C416DFCBB001:01}

うちのお洒落番長爽やか韓国風イケメン望月さん
トップトップスタイリストで静岡訛りで滑舌悪くて声が小さく聞き取りずらいです笑 僕に似てると言われることがありますが僕なんかより遥かにイケメンでなんでもバリバリやる方です。だかれあえてのお面しました!笑このお面はお隣の雑貨屋さんarinkoさんのです♪当店の撮影リーダーです!

お次のイケメンはこちら!
{DBB11730-B03C-4D21-8280-4B06BA28BFC2:01}

濃いめ部門のスーパーイケメンカリスマナルシスト笑トップスタイリスト通称ドメさんこと福留さん
最近サーフィンを初めてイケメンに磨きがかかってます。く、くやしいからナルシストとつけたさせて頂きます!

お次は~
{E9D66C36-8C66-432E-90E1-EC568A9B7E36:01}

TYPEABお洒落総長ハッピーオーラの通称ぴのこと諸伏さん最近トップスタイリストになられました!おめでとーございます(^O^)朝から僕のムチャぶりにもこのサービス!ノリがとても良く声がでかいので元気をもらえます^ ^お洒落すぎてメンズの僕からもリスペクト!!お洒落ご参考に!


お次は~
{0E23C3CD-2898-4F77-9DE7-AE02263B922D:01}

横浜にある系列ビアバーJINGLEのハヤトくん
ダルビッシュに似てて彼もかなりのイケメンです。仲良くなるとこのようなサービショットをくれる心優しい若者です。条件が揃えばすべらない話が聞けるとか聴けないとか、、、ムチャぶりしてみましょう笑



みんな気さくで優しいので大好きです!
しかし勝手に載せてるので怒られたら消します。笑みんな大好きだから怒らないでください。笑
なのでこのブログ見れるの希少かもしれません。
また写真増えたりしたらスタッフ紹介をもっとしたいと思います^ ^
個性溢れるスタッフを覚えて頂けたら嬉しいです♪
TYPE AB川崎店アシスタント今江でした!
ではでは~