こんにちは!
アシスタントの河野です!!

秋ですね、もうすっかり秋です!
少し暑くなりましたが、
9月は雨続きだそうです、、、
気分が落ちますね(ToT)/~~~

そんな中カラーリングで
気分転換!夏は終わったというのに
明るくしたくてしたくて、、
ちょうどサンプルで届いたWELLAの
カラー剤で上門さんに染めて
いただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いい感じに明るくなって
髪色もベージュな感じで満足です!!
{95FA96C9-6E06-4881-B5CC-430ED0515B6E:01}



そして、、
TypeAB横浜店にネイルをしてもらいに
行ってきましたっっ☆

爪を休憩させてて久しぶりに
可愛くなると気分が上がりますねっ!

赤とチェック柄のマット仕上げ❤︎
さすが、、岩井さんです、、
毎度感激です、、感謝です、、
今回もありがとうございました( ^ω^ )♪
{A22F7EA3-B5AC-447A-88D2-74C697928F6B:01}



ここ最近の天気の悪さで
沈んでたわたしの心はヘアーとネイルで
上がりました、、(笑)単純ですね、
こんな感じで笑ってます、、(笑)(笑)
{82029E3B-0159-44AC-9D3C-349923CE9879:01}




そんなもんですよね、単純です!
これから予定がある方
心が沈みがちな方
TypeABへきてスタッフと楽しくお話をして
そして、髪も綺麗にしませんか??❤︎

スタッフ一同おまちしております!!
{64040D32-34BB-4FE7-BD0F-A5D60BBD3384:01}