こんにちは。ぴのです。
すっかり秋冬モードになりまして、この時期はやたらめったら買い物をしてしまいます…。
ので新しく買ったモノをご紹介。

のっぽさん帽子

overrideで¥7,000くらい

つばひろに対抗してつばせまにしました。

ハイカットのスニーカー

おなじみCONVERSE★
ついでにデニムも買いました。
UNIQLOのめっちゃストレッチスキニー。
らくちんです。

まだまだ買ったので、次回はファーアイテムをご紹介。
今年はファーつきのお靴がきてますね!
最初は抵抗がありましたが、はいてみると予想以上にかわいい!
みなさんもチャレンジしてみて下さいウインク

そしてわたし前髪を10センチくらい切りました。(帽子の画像参照)
前髪を変えるだけで一気に雰囲気が変わってなんともウキウキになれるのです。
TypeABは前髪カットなら1,000円でできますので、ちょっと伸びてきてうっとうしい…とか、イメチェンしたいかも…などあればいつでもお立ち寄り下さいませ♪

お待ちしております^^

TEL044-542-6007