”偽装保守という迷宮” 青木直人氏の本性を見た | rxtypeのブログ since 2012

rxtypeのブログ since 2012

日本経済の一番の問題はデフレ予想です。

久しぶりにブログ見たらコメントがついていた

 

コメントを引用します。

 

1.あなたがこのブログで青木氏を現代版の尾崎と書いた。

2.誰かがそれを青木氏に伝えた。

3.青木氏がTwitterで反論し、公開討論しましょうと言いrxtypeさんに伝えてほしいと書いた。

直接言ってこないのはあなたが直接批判しに行ってないからでは?
twitterのアカウント持ってるのだから是非。

わざわざ青木氏が公開討論しましょうと言ってるのですから
あれから4年たちますが大丈夫でしょう。

ツイッター検索しても青木直人氏のアカウントらしいものが出てこないので不思議に思っていたのですが、

ログアウトして検索したら彼のアカウントを発見。彼に私がブロックされていることが判明しました。

私からはこのアカウントに絡んだこともないし、存在すら知らなかったのに。

ブロックした上でこんなことをツイートしていたようです。


ブロックして見えないようにして反論がないとか逃げたとか言ってたわけです。やっとわかった。

どんだけ卑怯なんだ。この青木直人って人(笑)

記事に文句があるならコメントなりなんなりで直接行って来いよと。

 

こんな人に騙される人も憐れですね。

 

物事の大小がわからない人にはわからないでしょうが、一言言っておくと、中国が一番困るのは日本を円安にすることです。

超円高で日本の工場が壊滅的打撃を受け、技術を盗む国中国に大量に工場が移転した。
その結果どうなったか。中国は大きく発展。日本は長期停滞。

私から見たらまだまだ不十分ですが、超円高を終了させた安倍晋三氏や黒田日銀は中国にとって最も目障りな目の上のたん瘤なわけです。