楽しい子育て期を応援したい!
ママとベビー&キッズに笑顔を!
伊藤たえです(*´▽`*)


私の活動は3つ♪
①【親子のサークルぐるんぱ】
ぐるんぱは豊橋豊川2会場で活動しています


②【ママハタ!赤ちゃん先生プロジェクト】


③【抱っことおんぶのアドバイザー】






「お母さんパリコレ」って知ってる?ニヤリ
と、息子が得意気な顔で聞いてきました


国語辞典で調べたらしいの爆笑
なんで、パリコレなの~~~??






そんな息子と週末ちょこっとデートしましたラブ




いやいや、マジ、デートでした♪



久しぶりに手をつないだんだ♪



気が付けば、最近手なんて繋いでないし
抱きつくこともなくなったなーと思って
そわそわしながら繋いでみたら




握ってくれましたおねがい







昔「息子は小さな彼氏だよ」
なんて事を聞いたことあるけど
その意味が少しわかったかも。




めっちゃドキドキしてねキョロキョロキョロキョロキョロキョロラブラブ



しれ~っと手を伸ばして
息子が気が付いてないのを見計らって
サッと手のひらに触れる…




ぎゅっっ…





彼女かよ!!!!




初恋かよーーーーーーーー!!!!






で、少し歩いて
息子が「あ!お母さんあれ見て!!」
って走り出したと同時に手が離れて…






ガッカリ…ショボーン






アオハルかよ!!!!






そのまま家族みんなと合流して
久しぶりのデートはおしまいえー







手を繋いだら握り返してくれるのは
あとどれくらいだろう


「お風呂は別がいい」
って言われちゃう日はもう近付いてるのかな





母さん淋しいな







一緒に過ごしてくれる「今」を
一緒に居ることが当たり前の「今」を
大切に、もっともっと濃いものにしたい!!!!



しようよ!親子での時間を濃厚に!




親子で一緒に楽しみたい方は
【親子のサークルぐるんぱ】




親子で一緒にお仕事したい方は
【ママハタ!赤ちゃん先生プロジェクト】



いかがですか(*´▽`*)



ぐるんぱ1月の予定
1/22(水)豊川クラス新年会
1/23(木)豊橋クラス新年会
※色分けは豊橋会場 豊川会場です




林檎問い合わせ方法林檎
下記の問い合わせフォームから、または
4410akri@gmail.comにてご連絡ください
※ダイレクトメールの際はお客さまのお名前、お子さんの名前、月齢、ご希望の開催又はクラスをお知らせください