楽しい子育て期を応援したい!
ママとベビー&キッズに笑顔を!
伊藤たえです(*´▽`*)


私の活動は3つ♪
①【親子のサークルぐるんぱ】
ぐるんぱは豊橋豊川2会場で活動しています


②【ママハタ!赤ちゃん先生プロジェクト】


③【抱っことおんぶのアドバイザー】




今週に入り、久しぶりに上の子たちが登校登園しましたー(*´▽`*)



久しぶりに静かな時間になる~♪



と思ったのも束の間で…





末っ子の面倒を見てくれていたお兄ちゃんお姉ちゃんが居ないもんだから





「ママ~
ねぇ ママどこ~??おトイレ?
ここちゃんも行くー」



「ママ~
これ読んで~」



「ママ~
あーちゃん(お姉ちゃん)は?」



「ねぇママ
お外行こう  猫ちゃんのおうち」




まだ午前8時半過ぎ




ママコールが止まらない!!!!!!!!!!



久しぶりに末っ子ここちゃんの
全視線、全要求を受け
どっと疲れた朝9時前 (゚∀゚;)






いや~
お兄ちゃんお姉ちゃんが居てくれた3ヶ月間





私も遊んでるつもりでいたけど
私、何やってたんだろ(^^;




ここちゃんと二人での遊び方を…




忘れたわ  (;・ε・ )




それくらい
きょうだい3人、もしくは2対1で遊べてたんだね





同世代のお友達とは関われなかったけれど
きょうだいの絆は深った、いい3ヶ月だったな(*´▽`*)




さて、前置きは長くなりましたが、




ぐるんぱ活動、再開します!!!!!!!!ラブ爆笑ラブ爆笑ラブ爆笑ラブ爆笑ラブ爆笑ラブ爆笑ラブ爆笑ラブ爆笑ラブ





本当ね



長かったですね



ママも子どもたちも、思いっきり遊べてましたか??
誰かとお話出来ていましたか?
一息つく時間、ありましたか?
ママや奥さんから「私」になれる時間は、ありましたか?



6月から、いつもお世話になっている会場の使用制限も解除されるそうなので、コロナエチケットを継続しながら、ぐるんぱも再開します(°▽°)



とりあえず日程だけ一足お先にハート
詳細は後日、追ってお知らせ致します♪
お日にちだけ空けておいてくださいねピンクハート


ぐるんぱ今後の予定
6/11(木)10:30-11:30豊橋キッズ
6/11(木)13:00-14:30豊橋ベビー
6/16(火)10:30-11:30豊川キッズ
6/16(火)13:00-14:30豊川ベビー
6/20(土)ぐるんぱ土曜日




林檎問い合わせ方法林檎
下記の問い合わせフォームから、または
4410akri@gmail.comにてご連絡ください
※ダイレクトメールの際はお客さまのお名前、お子さんの名前、月齢、ご希望の開催又はクラスをお知らせください