中華街ってすごく身近なんだけど、身近すぎてあんまり足を運んだことないんだよね汗

横浜に住んでるって言うと

『中華街の美味しいお店教えて~ラブ

とかよく言われたけど

『私の方が教えてほしい~ガーン

っていつも思ってたくらい(笑)

数えるほどしか行ったことないし、お店も全然知らないです。

だから

世界チャンピオン

とか言われると気になっちゃうよねお願い

是非食べてみたいものですなぁー。

肉まん大好きラブ

冬は特にいいよねぺこ

だから応募してみたよ(*'∀`*)v

横浜中華街 皇朝 オーダー式食べ放題

世界チャンピオン皇朝(こうちょう)自慢の肉まん10個入りを2名様にプレゼント!

当たるといいな~好