楽して婚活したいんです! 【婚活】 | 婚活は大阪梅田華結び!運命のお見合いがあなたを待っています!

婚活は大阪梅田華結び!運命のお見合いがあなたを待っています!

婚活するなら大阪 梅田の結婚相談所 「良縁工房華結び」
プロの仲人士があなたの婚活をプロデュース!
結婚したいと思ったら一緒に進みましょう!

ある面談で

以前に婚活パーティーで

傷ついてまだ苦しいとのお話を伺いました

だから苦しいのはもうイヤだと・・・

 

 

面談では厳しいお話も沢山します

 

申込んでも受けてもらえるのは少ないとか

お見合いしてもお断りが多いかもしれないとか

申込まれるのは意に沿わない人ばかりかもしれないとか

 

 

それは

あなたを否定しているわけではありません

断られるのも 断るのも

傷つきます

 

 

でも

3回4回のお見合いで心折れていたら

ご縁はやってこないと思うんです

 

 

そこで立ち止まらないでくださいね

ただその人と縁がなかっただけです

 

何十回とお見合いしている人がいるんです

その結果ご縁があって退会していく

 

そんなに苦しいんだったらやめようかなと思いましたか?

 

何事も楽をして結果を求めようなんて

虫が良すぎると思いませんか?

 

 

確かに

楽してダイエットできたらいうことないし

塗るだけで10歳若返るクリームなんてあったら

絶対買う!

 

 

現実には

楽にできるダイエットなんてないし

即効性のあるクリームだってない!

 

 

高校受験 大学受験だって

志望校に合格するために努力しませんでしたか?

 

 

途中であきらめたくなる時に

塾や予備校の先生が助けになってくれませんでしたか?

 

 

 

わたしはいつでも準備は出来ています

あとはあなたが決断するだけ!

 

 

otsukimidango☆☆出会いを引き寄せる面談お月見うさぎ
 10月14日(日)午後1時~ 午後3時~
 10月20日(土)午後11時~

 10月28日(日)午前11時~

ピン 平日は午後7時以降

都合の悪い方は希望日をご記入ください

対応できる場合もあります

はなまる参加費 無料
 (二人分のお茶代をご負担ください)
はなまる場  所 大阪駅 梅田駅周辺
はなまる所要時間 約1時間

相談フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/41c63623374620
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

 

 

 

 

 

 

 

ポチが励みになります


恋愛・結婚ランキング

 

 

にほんブログ村

 

 

結婚相談所 良縁工房華結びの男性会員なら

婚活男塾で

カラー診断や骨格診断

話し方レッスン 美しい姿勢

模擬お見合などを

無料で受講していただけます

 

会員でないあなたも

プロフェッショナルの講師の方を

ご紹介致します

 

 

過去の動画

どうして結婚したいと思ったの?

年齢は気になった?

結婚相談所のイメージは?

申込まれてお見合い前日までの心の動きは?

会ってみてどうだった?

初めてのお見合い感想とその後の展開は?

結婚が決まった彼と出会ったときはどんな感じだった?

プロポーズはどんな感じ?

結婚生活を教えてください!

 

 

読者募集中です!

【魅せる男】通信の購読申し込みはこちら

ホームページでは随時紹介中❗

 

おかあさん。シングルマザー・シングルファーザー応援パパ
しくはこちら
 
 
井口由紀

 

ホームページはこちら