オイル交換 | バイクときどき犬【バイク浪漫譚】

バイクときどき犬【バイク浪漫譚】

やぁようこそ。
これは、ブログ初心者であり、バイク初心者でもある、ぴょんの自己満ブログです。愛車CB400SSにまたがり四国をうろうろ徘徊しちゃいます。
あと、犬飼い始めました。そのへんのことも書いていきます。

はい、えー、こんばんワンワン!ぴょんです。

今日は久しぶりにバイクを走らせましたよー。約2ヶ月ぶりかな?前に走ったときはシャツ羽織る程度で充分だったのに今日とかもう寒い寒い…。

久々の走行は、オイル交換のためにホンダドリームさんまで。片道55キロほどの距離をパッパと走ってきました。

ホンダドリームさん到着時の走行距離が7600キロ。ホンダドリームさんから前もって家に届いてたハガキを持参することで、オイル3割引。オイル交換+エレメント交換で、3701円でした。

次回オイル交換時期、8600キロ。または27年5月16日。

…1000キロ交換??

早いわ。なんでこんな早いんだろ?
3000キロ交換のつもりで構えときます。
というかおそらく次回の交換は5月の車検時だの。

寒い寒いとは思ってましたがバイクに乗ると一段と寒いすね。




さすけも冬仕様に変わりつつあります。的なね。