SIXTEEN 4番目に公開!台湾出身のTZUYU (쯔위)のプロフィール紹介 | tzuyu-japanのブログ

tzuyu-japanのブログ

SIXTEEN 出演中!台湾出身の99line TZUYU を応援するブログ

こんばんは。夜遅くに失礼いたします。

先ほど、SIXTEENの初回の放送が終わりました。
緊張しましたね (笑)

番組についての記事も書く予定ではありますが、まずはTZUYUの紹介をしたいと思います。

TZUYU (ツウィ / 쯔위)



プロフィール




生年月日: 1999年6月14日

血液型: A型

趣味: 公演を見る、美味しいものを食べる

特技: ダンス、ボールを遠くに投げる

習慣: ぼーとする、突然発声する




好きなこと: 家族と旅行する、犬と遊ぶ

ファッションスタイル: 派手ではなく無難なスタイル

好きな音楽: ポップス(特にビヨンセの曲が好き)

最近の関心事: パク·ジニョンPD様。(放送でPD様にお目にかかる機会がたくさんあり、PD様に興味を持ちました。)

最近のドキッとしたニュース: SIXTEENの制作発表会

モットー: 努力は裏切らない!挫けないで最善を尽くせば、良い結果を得ることができる。

以上です。

私は韓国語が分からないもので翻訳機を使っています。
そのため、正確ではないところがあるかもしれませんが、だいたいはそういう感じだと…

ツウィのTeaserの動画はNaverのSIXTEEN 公式チャンネル内で公開されています。
しかし、韓国からしか動画を見ることができません。
YouTubeで検索していただければ見ることができますが、公式のものではないので貼らないでおきます。

ちなみに、コチラからはツウィのTeaserを見ることができます。

このリンク先はSIXTEENのFan's内のものです。
(Fan'sはJYPEが運営する登録無料のファンサイトであり、Daumと似たような感じと考えて下さるといいかなと。)

ツウィの練習生期間は1年半と言われています。SIXTEENメンバーの中ではかなり短い方ですね。

SIXTEENでは16人のメンバーをメジャー(7人)とマイナー(残り)に分けるのですが、ツウィはマイナーからのスタートになりました。
※最終的にメジャーに残った子がTWICEという新しいグループのメンバーとしてデビューできます。

このグループ分けはJYPEのトレーナーにより決められたもので、メジャーとマイナーでは待遇が違うようです。
例えば、利用できる練習室の時間、宿舎、先輩からの指導、サポートなど。

ツウィが最後まで残れるよう、皆さん、応援をよろしくお願いします!

それでは、またお会いしましょう。