GOT7 「하지하지마 (Stop stop it)」のMVから隠れツウィを探せ! | tzuyu-japanのブログ

tzuyu-japanのブログ

SIXTEEN 出演中!台湾出身の99line TZUYU を応援するブログ

こんばんは。tzuyu-japanです。

隠れツウィを探せ!第2弾です。
(第1弾のmiss A 「다른 남자 말고 너 (Only You)」のMVから隠れツウィを探せ!はコチラからご覧ください。 )

今回はGOT7 「하지하지마 (Stop stop it)」のMVです。



このMVにはSIXTEENに出演中のメンバーが出演しています。一番分かりやすいのはダヒョンでしょう。
ダヒョンはJB (ジェボム)が恋する女の子役です。


ヒロイン役なので、とても目立ちますよね。

では、他のSIXTEEN メンバーはどこに映っているのか?順に紹介しますね。

ダヒョン ・ チェヨン (ラッパー)


チェヨン ・ モモ (日本人)


モモ


Jr. (ジュニア)の肩に手を置いていますね。あと、これも↓


マークの後ろで受話器を耳に当てている子もモモだと思います。

続いて、ソミ (韓国とカナダのハーフの子)


マンネユギョムのお隣ですね。

そして、肝心のツウィはといいますと…


分かりますか??正解は…



すごく分かりにくいですが、赤い矢印の先の子がツウィです。

他にもツウィの映るシーンはありますよ~


分かりますか?(2度目) 正解は…


この左端に少しだけ映る子もツウィなんです。

では、他には…と私も探してみたのですが、残念ながらMVの中では見当たりませんでした。

どうせならもっと分かりやすい画像で紹介しろと思われるかもしれませんが、これくらいしか映ってないもので…


「メイキング映像に映っているかな?」と思いまして、探してみたところ…
発見しました!


分かりますか?(3度目) 正解は…


はっきりと映っていないので確信は持てないのですが、おそらくツウィです。幽霊ではありませんよ (笑)

以上です!

どうでしたか?

miss Aの「다른 남자 말고 너 (Only You)」の時よりは難易度が高かったでしょう。私もつい最近まで気づいていませんでしたから…

もしかすると、もっと映っているところがどこかにあるかもしれませんので、見つけた方は教えてくださいね♪

それでは、またお会いしましょう。