名古屋だがや~ | U-1 blog

名古屋だがや~

土曜日は名古屋にてノービスクラスのみの大会"N-style"があるっつー事でそれに参戦する"タコヤキ氏"事、カズさんに便乗しーのさらに志賀親子も便乗してきーので名古屋へ行ってまいりましたなハナシ☆

カズさんのスーパー運転であっちゅーまに到着しーので高架下にて皆さんでライド♪

名古屋ぐらいだと近いもんですな♪


早速、N-styleが行われる高架下へ。





皆さん集まっとりました♪


とりあえず、腹ごしらえの





矢場とん喰らいーの美味しゅうございました☆





名古屋もケンダマさんブームみたいでエノヤンに至ってはほぼケンダマしてました(笑)


大会前にスクールもあり





ヒロキや





ベッコにシユウヘイ





タカにカズアキと"RAIZE"のCREWが先生♪








皆、真面目に教えてしっかり乗っとりました☆

お疲れさん♪


そして、お久しぶりの





JAH Taa氏も登場♪

相変わらずチャリは乗り方キレイのおじょーずさん♪

そして、乗ってる時は優しい(笑)


しかしすぐに






ケンダマやってました(笑)

この二人はケンダマに夢中みたいです☆


ほんで、N-styleスタート!!


って所で続くなハナシ☆



Oni