稽古合流☆人狼TLPT WITCH | 内山智絵のブログ

内山智絵のブログ

内山智絵の日常をあれやこれや。
少年社中劇団員。俳優としての活動や、ナレーター、リポーターとして全国色んな所で喋っています。
空手は黒帯三段の本格仕込み☆
沢山動いて、沢山笑って。
視線はまっすぐ!背筋はぴんと!日々感謝!日々精進!!

投稿写真

#人狼TLPT WITCH
獅子座レオの魔女サファイア、本日やっとこ稽古合流いたしましたー!



オープニングのキラキラ魔女世界に、めちゃくちゃワクワクしながら、
コレだけお膳立てしていただいて、素敵にしていただいて、
面白い舞台作らぬわけいかないわあああ!
って、ヒシヒシ。



久々にゲーム稽古もして、
自分の足りなさにもまたぶち当たり。

あー、ホントに、役者がどう生きるか次第。

タイトなスケジュールだけど、だからこそ、
沢山考えて試して提案して生きる。

魅力的なキャストばかりです。
支え合って、協力し合って、ボコボコ殴り合ってでも錬磨し合って、
お客様に最高に楽しんでいただけるステージを作る。

幸せな時間で作業。
ありがたや。

頑張ります。



写真は、蠍座スコーピオンの魔女、アイヴィーこと三枝奈都紀ちゃん。
長身スレンダークールビューティーからのあのキャラ!
マジか!おもれぇぇぇ!


魔女娘達の中ではお姉さん枠、チーム男前!

もっと絡めたら嬉しいな!
よろしくお願いします☆





人狼TLPT「#15:WITCH II 星降る歌と13人の魔女」
2014年12月3日(水)~12月8日(月)
@池袋シアターKASSAI

内山智絵演じる、
獅子座の魔女サファイアの出演ステージ

12月3日19:00
6日13:00/18:00
7日13:00/18:00
8日14:00/19:30

計7ステージ☆


公演詳細はコチラ↓
http://t.co/pr9l79bUT1