撮影☆Manhattan96 | 内山智絵のブログ

内山智絵のブログ

内山智絵の日常をあれやこれや。
少年社中劇団員。俳優としての活動や、ナレーター、リポーターとして全国色んな所で喋っています。
空手は黒帯三段の本格仕込み☆
沢山動いて、沢山笑って。
視線はまっすぐ!背筋はぴんと!日々感謝!日々精進!!

エビス稽古の毎日ですが、
12月の楽しみな公演のフライヤー撮影がありました。



10年来お付き合いがある女優、
椿組の今井夢子嬢のチームにお呼ばれです!

Manhattan96(マンハッタンきゅうじゅうろく)
{90AAE1C2-9D31-4E10-90CB-E442B6AB9562:01}

※これはオフショットを加工したやつでございます。





洒落て小粋なレビューショウを上演してるチーム。

前作見て、
え、やだもう、好き!出たい!出して!!

って、客出しで談判したら、次回作に呼んで頂けることに。
ああもう、幸せだなぁ。


撮影には、共作で振付する、伊藤南咲嬢も。
{4B7447E1-12E9-44EC-AF81-FAF9FC6CFF53:01}



みさきちとも6.7年ブリの共演。

みさきちの振りが踊れるかは、多大な不安があるけれど、
とても、楽しみにしていまする。


他出演する役者さんに、
一緒したいなー
なかなか現場被らないなー
ってウズウズ思ってた、
梶原航くんもいたり。


梶くんと芝居、ガッツリできるとか、しーあーわーせーーー!




撮影はとても可愛い雰囲気に。


{945A2302-247C-4586-B68A-8B9025A3A71B:01}

ステキスタジオで素敵に仕上がりました!






{47F9969C-1688-4D20-95DF-9557701FC386:01}
透明感ある感じーに、ヘアメイク。
りんちゃん感謝!



カメラマン&デザインの牛嶋みさをさん、

ヘアメイクに撮影補助に大活躍の徳留香織さん、ありがとうございました!




完成楽しみ!


フライヤー完成は月末かな?
出来上がりましたら嬉々としてお渡しするので、皆様貰ってやって下さいね(*^^*)



{58CA95EA-1793-4021-8C54-2BD14403C5FF:01}





☆Manhattan96 次回公演決定!☆
 
Manhattan96 
新宿三丁目・SPACE梟門杮落とし!

椿組番外プロデュース公演第1弾!
【Manhattan96 Revue vol.2~窓枠のパレード・パレード~】
 
【期間】 12月9日~15日
【劇場】 新宿三丁目・SPACE梟門
【構成・振付・演出】 今井夢子
【出演者】
伊藤南咲・内山智絵(少年社中)・今井夢子(椿組)・志々目遥菜(テアトルエコー)・梶原航・水木ノア・他
 
窓枠の中に何が見える? わたしとあなたとあの子とあいつ 絡まり転がる横恋慕
額縁の中に何が見える? 嫉妬か光か孤独か憧れ 描き重ねる極彩色
鏡の中に何が見える? 心が心が心が心が はみだし求める万華鏡
さあさあ今宵も縁取りあそび 踊りに唄にタップに手品に 大騒ぎのパレードがやってくる!
Manhattan96が贈る これが現代のレビューショウ!
 
お問い合わせ:manhattan96.info@gmail.com
HP

チケット発売開始は10月中旬予定!

{C981620E-F34A-4CB9-A8A8-AE492CDABC36:01}

写真チェック中の夢子&ドヤ顔みさきち(*^^*)




{A5841CF4-41CB-4D4E-A38F-D93FBBB607B3:01}

振付打ち合わせに真剣な二人。

クリエイト力の強い女子、かっこいいなー。








Manhattan96公式ツイッターができました!稽古風景や制作情報を、リアルタイムでお届けします!

↓↓
@Manhattan96Info



前回公演「Manhattan96 Revue~珈琲豆のためのスケルツォ~」のダイジェストムービー公開中★




↑↑↑
2分半のダイジェスト!
ダンスに芝居にマジックに歌に盛りだくさん!



華やかなレビュウだけど、

その中にある、
夢子の持つ世界と色とが大好きなのです。


人間感とか、
恋愛感とか、
言葉の選び方、

見せたい世界のこだわり。



仲良し女優さんですが、


さらに、

新たな女性作家さん、演出家さんとご一緒する感覚。


大切に、幸せに、作ってゆきたいと思います^ ^





チケット発売は10月予定!


張り切りすぎて思いの丈書きましたが、

まだ少し先www


皆様、スケジュールはメモっておいて下さいませ☆