続々・終演☆人狼TLPT3周年 | 内山智絵のブログ

内山智絵のブログ

内山智絵の日常をあれやこれや。
少年社中劇団員。俳優としての活動や、ナレーター、リポーターとして全国色んな所で喋っています。
空手は黒帯三段の本格仕込み☆
沢山動いて、沢山笑って。
視線はまっすぐ!背筋はぴんと!日々感謝!日々精進!!

人狼TLPTのおもひで!
更につづき!


まだ語る!ついてきてっっっ






4ステ目
学園ステージ!

狩人!
{EA71C558-5D07-4F86-94B1-9E5FFDE70FE7:01}



大分ふざけた学生ばかり集まった七城学園でしたw




サファイアは新たに、
考古学研究会、砂碑谷智絵 (さひやちえ)
のお名前頂きました。

色々考えた末、選んだ学生スタイルは、こちら!


{5095FE06-1622-45E4-99B3-4A7ECDB910AD:01}




セーラー×ジャージ×ヘルメット!


TLPTサファイア初のメガネキャラ!
内気!
コミュ症!
遺跡オタク!




キンバリーから借りたジャージ以外は、全部自前で用意してみましたw



出すタイミング無かったけど、
リュックの中には非常食とお水いれてました。








もっとキャラ出して遊びたかったなーと思いつつ、


出落ち的に、共演者に大層受けてたからよかった^ ^

{7B52807D-3706-439C-AA5D-F369034381BB:01}
同学年の天才マドック、

霊媒師サミー、予言者メイソンとのチーム能力者☆

お嬢様人狼だったジャンヌ。



城公演に出る、
片翼の女神ジンジャーとも☆
オートマトン発見したら楽しいだろーなー!








ゲーム展開としましては、

人狼を3日連続処刑しての人間勝利!







前回の学園ステージでは、

狩人2日GJがあって、狂人まで残して、
人狼以外誰も死なない学園!

が勝利した伝説の回があったです。








サファイア、狩人引いたから、勿論、GJ狙ったのですが、、




二日目トンされてしまったーーー!
残念T^T






でも、またしてもラストウルフと狂人が相撲をとり、
15年生メイソン先生のスーパー予言者により、
学園は平和になりました!




ま、学生達の生徒交流イベントだった!
というストーリーだったんですけど!




毎回、ゲーム進行もエンディングもアドリブ即興で変わるTLPTですから!



こんなハッピーなエンディングもいいですよね!










チーム三年生

{5C6C3660-03E6-4016-8E22-F2559EC95486:01}



マドック、メイソン、ダンカン


マドック&ソール。
最後に高天原遺跡×3拾ってくれてありがとう!

マドックの、
「砂碑谷はいい奴だった」
って、投票ときの台詞、袖で聞きながら、内気サファイアは嬉しかったのです。

ありがとう!!







チーム女子
{18050092-F3C1-4C1D-9461-CFED76943FEC:01}


キャロル、ジャンヌ、キンバリー、ドリス


正統派がジャンヌだけという、個性派揃い!


楽しかった!姦しかった!



砂碑谷の事をサファイアぱいせーんって呼んでくれたキャロル、
とっても嬉しかったのに、

人狼T^T



処刑時に、ありがとうって言いたかったな!


次回演じる機会あったら、
もっと砂碑谷サファイア、掘り下げたい!








うーーーん、
ブログの文字制限におさまらぬ!


まだ!


つづくーーー!