東京千秋楽☆【三人どころじゃない吉三】 | 内山智絵のブログ

内山智絵のブログ

内山智絵の日常をあれやこれや。
少年社中劇団員。俳優としての活動や、ナレーター、リポーターとして全国色んな所で喋っています。
空手は黒帯三段の本格仕込み☆
沢山動いて、沢山笑って。
視線はまっすぐ!背筋はぴんと!日々感謝!日々精進!!

少年社中【三人どころじゃない吉三】
東京千秋楽、
満員御礼、
スタンディングオベーション、
クワドラブルカーテンコール、
紀伊國屋ホールに溢れる笑顔、
本当に本当に幸せな景色でした。



御来場頂きましたお客様、
応援してくださった皆様、
支えてくださった皆様、
こころより、ありがとうございます。



劇場をバラして打ち上げて、
毛利さんから、心強く誇らしく、嬉しい言葉も聞けました。
少年社中、日本一の劇団になります。
まだまだ、駆け上がります。



一息ついて、
劇団念願の、単独大阪公演!



気を引き締めて、でも思い切り楽しんで!
全員吉三で走り抜きます!
引き続きご声援、よろしくお願い致します!

{980871A3-7363-4A6F-846F-65A4B806A7F3}