詳細発表☆クリスマスエアリアル | 内山智絵のブログ

内山智絵のブログ

内山智絵の日常をあれやこれや。
少年社中劇団員。俳優としての活動や、ナレーター、リポーターとして全国色んな所で喋っています。
空手は黒帯三段の本格仕込み☆
沢山動いて、沢山笑って。
視線はまっすぐ!背筋はぴんと!日々感謝!日々精進!!

連日

エアリアル稽古をしていますが


{E9D435B4-2F39-4136-842A-CE88609B32DD}






勿論!本番があるのです!

二年ぶり!



2016年12月23日、

明大前、キッド・アイラック・アート・ホールではラストになる、

クリスマスエアリアルパフォーマンスに出演いたします!!











今回も昼と夜の二本立て。

内山は昼の回に出演します!

お昼は年齢制限なしで、お子様から大人の方まで楽しんでもらえるる作品になっています!

2ステージあるので、年末お忙しい頃かと思いますが、ゼヒ遊びにいらしてください^ ^







以下詳細です!     








<Algiid Christmas Performance>

◆ 昼の部 ◆ 内山出演はコチラ
【Happy Christmas Fantasy】
13時30分&16時の2回公演
小さいお子様から大人まで楽しめる歌&ダンス&お芝居&エアリアル(空中パフォーマンス)ショー



◆ 夜の部 ◆
【あいのはな】Sttoco Doccoi
【しちせき】 渡邊純子ソロ
19時の1回公演
Sttoco Doccoiによるオリジナル朗読劇&渡邊純子ソロエアリアルの二本立て



<日時>
2016年12月23日(金・祝)
昼の部:13時30分/16時開演
夜の部:19時
※開場は開演の20分前です

<場所>
キッド・アイラック・アート・ホール
(京王線、京王井の頭線「明大前」駅より徒歩2分)

<チケット代>
【Happy Christmas Fantasy】
大人1,500円・子供(中学生以下)1,000円 お土産付き!!
(年齢制限ありません。小さなお子様も是非!)
約40分前後の上演時間を予定しております。

【あいのはな】&【しちせき】
大人・子供とも 2,500円
(小学生以上でお願いします。但し、暗いところが大丈夫なお子様は同伴頂けますのでご相談下さい)
約90分前後の上演時間を予定しております(※途中入退場はできません)

【昼&夜の部通しチケット】
大人 3,500円
子供 3,000円
全ての演目がご覧いただけるお得なチケットになっています。
昼の部の時間はお選びいただけます。ご予約時にお伝えください。


内山出演は昼の部だけですが、夜は素敵な朗読と、純ちゃんの本格エアリアルプログラムがご覧頂けます!
内山は受付&客席にいる予定なので、ゼヒ合わせてお楽しみください






<出演>
【Happy Christmas Fantasy】
内山智絵(少年社中)
鈴木絵里加 (Sttoco Doccoi、DruCi)
都築知沙(Sttoco Doccoi、劇団ジャングルベル・シアター)
あおきゆか
渡邊純子(Algiid)

【あいのはな】
Sttoco Doccoi
 鈴木絵里加 (DruCi)
 都築知沙(劇団ジャングルベル・シアター)
【しちせき】 
 渡邊純子



{C6319FA6-EDB4-49B7-B2E0-CBB6F85C0599}








<内容>
【Happy Christmas Fantasy】
素敵なダンスや歌、そしてエアリアルとお芝居からなるハートウォーミングなクリスマスストーリー。
サンタやトナカイももちろん登場!なんと、今年はサンタが二人です!!
クリスマス色いっぱいの楽しいショーをお楽しみください!



【あいのはな】
「これは、いのちのおはなしです。 
隅でひっそり咲いている花が美しいとは限らない。
けれどそこに「一生」という、人生があることは確かだろう。」



【しちせき】 
「星に願いを 
    いのりを空へ」
祈りを踊りに乗せて床と空中で舞います。
※ 2016年7月7日に「Dance Vision 2016」で発表したソロエアリアルパフォーマンスの再演となります。








チケット販売は11月6日(日)から
チケットフォーム(近日アドレス公開)もしくは各出演者までお願いします。



1公演40席と座席が少なめの公演です。早めのご予約をいただけるとご安心です。
















先日、キッドさんでリハがありました!


{A50BF7C2-AAF8-4296-98DC-15695C68F37E}







{2B457305-41BA-42AF-B5FD-49DB746A0023}





ギュッとしたスペースなのに、

天井が高くて、エアリアルが出来る貴重な劇場!


年内で、クローズしちゃうんです。

寂しいなぁ







本番会場での貴重な練習風景がコチラ!




{9F3D16F5-6D1D-45BB-806C-912666788F05}

じゃん!







{C2FC4CA7-5E30-46F3-BBB2-1B590AA454C5}

じゃじゃん!










更に華麗に魅せられるよう、

筋肉痛になりながら、特訓の日々です!




二年前より成長した姿をお見せしたいな(*^ω^*)






二年前はコチラ☆

{523EFF40-1023-499C-893F-16D590F7049E}

{7A23C51B-D649-4B21-B99D-02E10DB14549}


今年もサンタやトナカイが登場しますよ









出演五人集合
{9E6E3C0E-B3AC-48D9-B4C9-26AF12EAD133}

ご来場お待ちしています!