初日→二日目【モマの火星探検記】 | 内山智絵のブログ

内山智絵のブログ

内山智絵の日常をあれやこれや。
少年社中劇団員。俳優としての活動や、ナレーター、リポーターとして全国色んな所で喋っています。
空手は黒帯三段の本格仕込み☆
沢山動いて、沢山笑って。
視線はまっすぐ!背筋はぴんと!日々感謝!日々精進!!

少年社中【モマの火星探検記】初日の幕が開きました。




 
 
憧れの銀河劇場が、三階席までいっぱい。
立ち見まで出る超満員御礼。
 
  

トリプルカーテンコールからの、
スタンディングオベーションを頂き、

初日のカーテンコールから涙目に( ;∀;)
 
 


 
本当に、最高の最高の初日をむかえさせていただきました。
 
 
ご来場頂きました皆様、
ありがとうございました✨

{3E7FC08A-5CCA-4F49-AD30-3B80C0E84D05}





原作者でもある、
宇宙飛行士、毛利衛さんもいらしてくださいました🚀✨✨✨

本物の、レジェンドに、お会いできる幸せ。
 
 
 
 
毛利衛さんの【モマの火星探検記】

毛利亘宏さんの【ハイレゾ】



その化学反応、沢山の方々の力をお借りして、


今、少年社中で【モマの火星探検記】を上演出来ること、



板の上に立って、



メッセージをお届け出来ること、



本当に、



幸せです。


ありがとうございます。







既に千秋楽のような多幸感ですが、まだまだ二日目!



更に高みを目指して駆け上がります!







初日乾杯で、

劇場オリジナルドリンク頂きました🥂✨✨✨



{8A77E8B3-F149-4F14-8F7A-6FD0A752507A}

{80A07311-9FD3-41A6-8047-E1B825759C8D}

火星

地球

宇宙へ!


の三種類✨


{1902A11F-FD74-40C2-ADC5-87D39E0F6E38}



こちらもゼヒ💕








初日から沢山の役者仲間やお友達も✨

 
 
ずっとみてくれる人達からの感想、

嬉しいなぁ。嬉しいなぁ。


 
 
人狼TLPT仲間
{89590FB1-2505-4E3F-9FA3-2125A5112ECF}
アイヴィーなつきさん💕


{C1C7C334-4803-4C0A-9108-9D8B8B5EB077}
シフォンしーちゃん、
ダンカンえーすけさん!




ENG【メトロノウム】でご一緒した、
{F9DFC58B-0A41-4E08-980D-596982FFF75A}
代表のぶさん、
アトエモゆきちちゃん、




MCお仕事仲間の
{5ACE1A9D-274B-4C97-ADBF-8AC021978395}
まいちゃん💕





お写真撮れてない方も、沢山沢山!
本当にありがとうございます✨✨✨






毎日当日券も出ています!


ゼヒ!銀河劇場にて、宇宙空間を体験しに来てくださいませ!





今日も2ステ!





いってきます!




{D6D52E6F-4165-4B10-858F-A4B3F89B60DE}